DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 強烈なバイク練習でした!

<<   作成日時 : 2011/04/02 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末も気合の入ったメンバーとバイク練習してきました(^^;;



道志道→山中湖一往復ライドです。



ガーミンデータはこちら



清川村でiron_ryuさんと合流し、

梶野ヤマザキショップでみんなと待ち合わせ。



ここで篠崎くんも合流

画像


このメンバーで楽なわけがない(^^;;



こんなメンバーに恵まれた練習で楽ちんをするわけにはいかないと、

頑張る



で、

ホント疲れたけど、

ホント、

すごーくイイ練習ができた。



本日のトピックス。



■篠崎くんと初めて一緒に走った。

あの脚だから、イメージ的にはグイグイ重ーいギアを踏むのかと思ってたけど、

全然違った。

まったくぶれない力強い上半身に、

高回転でめちゃスムーズなペダリング。

うわー、自分もこんなペダリングがしたい!

ぜひ教えて頂きたいと思った。

MONSTER BIKERS行こかな(^^;;



■あれだけ道志道をかっとんだのに、

休憩もせずに山伏峠を2本も行っちゃったゴーイチさん。

絶対真似できない。

帰りの道志道もガンガン行っちゃうし。



■鉄下駄を履いたロードバイクで、

けっこうキツイときに、

これでもかッ、ってくらい前に出てくるウッチーさん

そのファイティングスピリットに感動しました



■前半調子悪いと言いつつ、

帰りの道志道下り、けっこうな向かい風にも関わらず、

ペダルを踏み倒して突き進むJunyaさん

帰りの道志道は下り基調だからちょっとは楽かと思ったのが大間違い。

こんなに辛かった道志道下りは初めてだ(^^;;

52×12のギアじゃ初めて足りないって思ったし。



とまあ、

とっても刺激的なトライアスリート軍団で走った練習は、

とっても苦しかったけど、

とっても楽しかった



特に道志道下りを、

Junyaさん、ゴーイチさん、私と、

3人で回しながら走ったときは気持ちよかった

結局切れたけど(^^;;



キレイな富士山も見れたし、、、

素晴らしい練習をありがとうございましたッッッ

画像

<PHOTO by Junyaさん>




で、

天気が良くて暖かいので、

ランパン&Tシャツで走れるッって思い、

久しぶりのブリックラン。



意気込んで走ったものの、、、

キロ5分で10kmが精一杯でしたー





■4/2の練習
バイク:162km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、想像するだけで脚が攣りそうです!
tomi
2011/04/02 20:14
>tomiさん
素晴らしいメンバーのおかげでイイ練習ができましたッ
kagami
2011/04/03 18:14
お疲れさまでした! 上りが調子でなかったけど、下りと平地もダメだったら練習した意味ない!と思って頑張りました。

写真、使わせていただきました! facebookのアルバムに載せました。
Junya
2011/04/03 18:38
お疲れ様でした〜。
練習は鉄下駄ホイールをモットーとしています(笑)
kagamiさんは登りも平地も速かったっすねー!
次は平地のポジションも出して
しっかり踏んで行こうと思います!
またよろしくお願いします。
ウッチー
2011/04/03 22:16
>Junyaさん
いやー、
あの道志の下り、下りなのにめちゃ辛かったです(^^;;
ホント良い練習ができました!
写真、ボロ携帯の画像なのでかなりイマイチですが使って下さい!

>ウッチーさん
あのバイクであの走りはスゴイっす!
宮古島で良い走りができたら、良いロードバイクを行っちゃいましょう!
こちらこそまたよろしくです!!!
kagami
2011/04/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強烈なバイク練習でした! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる