DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはケチらない

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ランニングシューズとロードバイクのタイヤ。



磨り減ったシューズが多かったので、

思い切って3足購入

画像


いつも愛用してるアディゼロの練習用シューズ。

今回はモントレイルのトレイルシューズも買いました



早速履いて走ったけど、

やっぱり新しいものはイイ



で、

ロードバイクのタイヤも。

画像


コンチネンタルグランプリ4000S。

トータルバランスが優れてて気に入ってます



ランニングシューズ1足と、

このタイヤ1本が同じくらいの値段ってのも、

う〜んって感じだけど、



ともに、

ここをケチるとイイことは何もない(^^;;



ケガ予防や安全にも関わる大事なもの。



中途半端に安物買うより、

イイものを使ったほうが安心できる。



たくさん走ったり、

たくさん自転車の乗る人はなおさらだ。



まあ、

当たり前のことだけどあらためてそう思った。





■4/27の練習
バイク:45km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車のタイヤもよろしくお願い申し上げます(笑)
ウッチー
2011/04/27 23:32
確かに足周りは重要ですね。私はシューズ選びに苦労してます。
お店の中を歩くだけでは解らない為、結局、2.3回履いてお蔵入り…。贅沢な足です(笑)
象足
2011/04/28 15:55
宮古島から帰ってまいりました。
DNFとっても残念です。でもまた次の機会に。
3足同時買い、男前っすね。
纏め買いって、買うときは勇気がいるけど買っちゃったらさっぱり気持ちいいっすね。
でも、必要なものは必要ですもんねー。
私も勇気を持ってシューズをって言いたいとこなんすが、今まさに春物スーツの纏め買いが先ですわ(泣)
あぺ
2011/04/28 18:03
>ウッチーさん
そうだ!忘れてた。。。
それも買わないと

>象足さん
そこはお金かけてもイイと思います!!!
その場で履くだけじゃわからないときもありますもんねー。

>あぺさん
宮古島お疲れさまでした!!!
はい!来年頑張ります
シューズはケガの予防にもなりますからねッ
とはいえ、優先順位がありますからね(笑)
kagami
2011/04/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここはケチらない DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる