DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン30kmLSD谷戸山公園へ

<<   作成日時 : 2011/04/26 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

次のレース(トライアスロン)は8月だし、、、

宮古島DNSを決めた14日以降はほとんど練習する気にならず



宮古島で頑張った皆さんの刺激を受けたり、

これからのレース予定を決めたところでも、

ホントのところは、、、



いまいち、

というか、

かなりモチベーションが上がらず



というところで、

しばらくレースはありませんが一緒に練習してる仲間は、

IMシリーズに参戦とこれからが練習どき



その練習の足手まといにならないよう、

また、

イイ練習パートナーとなることを目的にしようと。
↑↑↑↑↑↑↑↑
(これイイ目標かも)





久しぶりに長い距離を走ってきました。



最初は相変わらず脚が重かったけど、

とにかく30kmは走ろうとゆっくりのペースで。



そうだ、

久しぶりに谷戸山公園の周回コースを走ろうって思いつき、

20kmほど走った辺りから谷戸山公園周回コースへ。



ガーミンデータはこちら



20.2km〜25.8kmが谷戸山公園コース。

1周2.8kmあった。

ガーミンつけてここを走ったのは走ったのは初めて。

今までは2.4kmくらいと思ってた。

画像


画像


この周回コースは適度にアップダウンがあって楽しい。

特にこの階段をダッシュでの登ると心拍はイッキに上がる(^^;;

画像


集中して追い込んで走るには良いコースかも。



30km、2時間33分。



補給したもの。

画像


ファンタグレープ350ml×2本

これが美味しくなってくる季節だ(笑)





■4/26の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
申し遅れましたが、この4月に最果ての地から横須賀に引っ越してきました。

今度、是非ともご指導をお願いします
ハシリスト
2011/04/27 20:08
>ハシリストさん
わー、久しぶり!
ブログ見ました!
めっちゃ近いねー!
一緒に走りましょう
kagami
2011/04/27 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン30kmLSD谷戸山公園へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる