DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月練習距離とか

<<   作成日時 : 2011/04/01 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月に走った距離、、、



■スイム:8000m

■バイク:約460km
(ローラー325分、実走323km)

■ラン:175km




大幅にダウン。



ちなみに去年の3月、、、

■スイム:33500m

■バイク:1090km

■ラン:398km



おととしの3月、、、

■スイム:19100m

■バイク:1244km

■ラン:397km



宮古島に向けて、

年間で一番頑張る時期だからやってるねー。



とはいえ、、、



こういう状況だけど、

時間を見つけてやろうと思えばもっとできたと思う。

ダメだねー。





さて、

今日から4月。

やっと暖かくなってきた。

画像


桜もイイ感じで咲いてきし、、、



気持ちも新たに前に進んでいくぞー





■3/31の練習
ラン:7km

■4/1の練習
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、お怪我の具合はいかがですか?

kagamiさんがアップしてくださった桜を見て、はっとしました。
自分は桜が咲いている事に気付くことや綺麗だなって感動する余裕がなかった。きっと、目に入っていたはずなのにって。

私も週末は春を探しに走ることにします。


3.11から、まだ、忙しく緊張する日が続くかと思いますが、どうか、心と身体の健康には注意してください。kagamiさんに桜で感動をもらった私が言うコメントじゃないですねf^_^;
象足
2011/04/01 23:26
>象足さん
いつも心配して頂いてありがとうございます!
先日落車したときのケガはすっかり良くなりました。
例年に比べ暖かくなるのが遅れてるようですが、確実に春は近づいてますね。
象足さんもお体に気をつけて練習にお仕事に頑張って下さいねー
kagami
2011/04/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる