DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 18mmアップ / 宮古島決戦仕様

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

去年出場したトロバラ辺りからシート高を徐々に上げて、



波乗りTTでもさらに上げて、



先週末のロングライド時にさらに上げました。



DHポジションをとると、

どーも低く感じて、

上げていくたびに好感触だったので、



結局、

トロバラ前に比べると、

18mmシート高が上がった。



感覚的には、

さらに上げてもいいなーって感じなんだけど。



それに、

ステムのスペーサーを3mm低くしたから、

相対的に20mm近くハンドルが下がった感じ。





今週末は、

渡良瀬遊水地で行われる、



【STUロングデュアスロン(練習会)】
1R3km・B100km・2R20km



に出場します。



そこで、

このポジションでいけるか確認してみよう。

画像


ホイルも宮古島決戦仕様で





■3/8の練習
ラン:10km+8km
バイク:ローラー60分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい高低差ですね!腰を痛めますよ!!
かしま
2011/03/09 09:20
かっこいいすね!
週末はサニー軍団もでますよ!
平松、長谷川、篠崎です。
ワクワクしてきた!!
kodo
2011/03/09 13:18
わぁー!!
急ブレーキをかけたら、人間だけ一回転しそうなくらいの高低差に見えます。(@Д@)
ミリ単位の調整…シビアでなんですね。

三浦は記録は駄目でしたが、新しい出会いと大根ゲットで満足しました。
海沿いは花粉は飛んでいなかったようです。
象足
2011/03/09 14:10
>かしまさん
かしまさんのバイクに比べたらたいしたことないですよー!

>kodo君
わー、サニー軍団も参加ですかー!
おじさん相手に頑張らないでね(笑)

>象足さん
三浦お疲れさまでしたー!
天候にも恵まれたようで何よりです。
しかし今年は花粉に参ってますが、走ってるときが一番楽です(笑)
kagami
2011/03/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
18mmアップ / 宮古島決戦仕様 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる