DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山がくっきり☆

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ロングライドへ



ルートは、

厚木→土山峠→宮ヶ瀬→道志道→山伏峠→山中湖→籠坂峠→乙女峠→箱根湯本→小田原→厚木



ガーミンデータはこちら



先週末のロングライドと今週の30kmラン×2の疲れのせいか、

登りはイマイチ。。。

だったら平地はいけたかと言えばそうでもなし。



ちょっと頑張ると脚パンに(^^;;



山中湖から見えた富士山が抜群にキレイだった

画像


走行距離は168km。



ブリックランはやる気おきず(笑)



夕方、

ARIさん宅の薪運びのお手伝い。

画像


4tトラック1台分(^^;;

いいトレーニングになりましたー(笑)

画像


暖炉って、、、

心が癒されるー





■3/4の練習
ラン:8km
スイム:1500m

■3/5の練習
バイク:168km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山裙Y麗ですね。
道志から山中湖に向かうところから見る富士山が一番好きです(^_^)写真の奥の方にあるのは雪でしょうか?

今から三浦海岸に向かいますo(^-^)o
ウェア選択ミスかも意外に寒い{{(>_<;)}}
象足
2011/03/06 06:41
昨日も今日も富士山を見ながら、気持ちよく走ることができて、よかったです。
ハッチ
2011/03/06 17:43
>象足さん
山中湖周辺には雪がたくさんあって寒かったです。
でもそれ以上に花粉が。。。
三浦国際お疲れさまでしたー!
天気が良かったので楽しめたのではないでしょうか(^^;;

>ハッチさん
イイですねー!
海沿いのコースかなぁ。
やっぱり気持ちよく走れるのが一番ですよねー
kagami
2011/03/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山がくっきり☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる