DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS MBのオリジナルパーカー

<<   作成日時 : 2011/03/03 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

予約してたパーカーが出来ました



ということで、、、



BIKE&HIKEへ、

ランニングで取りに行ってきました。



3月に入って仕事のシフトが変わり、

ここ数日は、

28日当直、1日休み、2日当直、3日休み、

な感じでしたが、

そーゆー目的があれば走れそうだし、

宮古島まで貴重な休みだから(^^;;



駒沢辺りまで約30km、2時間33分。

ガーミンデータはこちら



思ったより遠かった。。。

画像


30km走ってきましたーってことで、

コーヒーとかご馳走になっちゃいました(^^;;



Shino君プロデュースのMBオリジナルパーカーは、

体にフィットして袖が長め。

そして後ろにバイクジャージのようなポケットがある

画像


画像


イイねこれ



この時期、

普段着の90%がパーカーな私にとっては、

お気に入りの服になりましたー





■3/2の練習
ラン:10km
バイク:ローラー60分

■3/3の練習
ラン:30km
スイム:2000mくらい





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね!
背面のポッケは役に立ちますよね。
自転車に限らず、すべての服につけて欲しいくらいです(笑)
OTA
2011/03/03 20:22
バイクに乗らなくても、欲しいって思っちゃう。
かっけ〜(>_<)!!

パーカー率90%のkagamiさんのパーカーコレクションを機会があったら、アップしてくださいo(^-^)o
パリコレでなくパカコレ〜♪(笑)

今週末は三浦国際です。今回も風よけに使われちゃうのかなぁ(;_;)
象足
2011/03/04 07:30
>OTA君
だねー!
ラン用のTシャツにも欲しいくらいだ(笑)

>象足さん
このパーカーイイですよ!
お気に入りです

三浦国際ってアップダウンがたくさんの楽しいコースですよねー。
頑張って下さいねー
kagami
2011/03/05 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MBのオリジナルパーカー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる