DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習量はダウンですが、頑張ろッッッ

<<   作成日時 : 2011/03/29 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

当たり前のように行ってた平日の練習も、

仕事のリズムが変わって量はダウン。



それでも週末に少しでもできてるだけ、

ありがたいと思わなければ。



宮古島の参加の能否はまだわかりませんが、

出場してもいいように、

できる限りの練習はしていこうと。



昨日、

日曜日に行った多摩丘陵ランでイイ感じの筋肉痛。

久しぶりのスピードランでアキレス腱の上辺りも痛かったけど、

走る時間ができたので、

13kmジョグ。

この状態で走れたのは良かったと思う(^^;;



今日、

少しでもと思い軽めにローラー。



ちょっとシートを上げました。

画像


シート上げたらモチベーションも上がるかなーって(笑)



そういえば、、、

20日ほど泳いでないな(汗)

これはヤバい(笑)



とはいえ、

なんとかなるさーって、

練習できることに感謝して頑張っていこー





■3/28の練習
ラン:13km

■3/29の練習
バイク:ローラー40分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさんのブログ読むと元気がでて、なんか笑顔になれますね!
いつもありがとうございます 
私はスイムしかやっていません。今日も泳ぎました。1週間ぶりくらいですが。。。
泳げない時はお風呂でスカーリングやキック練習とかやっています。。。あとぜひエアスイム?なんていかがでしょう
かーちゃ
2011/03/30 22:45
>かーちゃさん
私もそーゆーコメントを頂けると元気がでますよ
いつもありがとです
エアスイム、イイですね!
ぐるんぐるん回して頑張るかッー
kagami
2011/04/01 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習量はダウンですが、頑張ろッッッ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる