DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS レース以上に頑張った

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平日の練習ができてないので、、、



週末はしっかりした練習がしたい!

ということで、

ハイペースが予想される練習にあえて参加。



サブスリーは当たり前なメンバーな方々と、、、



Junyaさんの案内で多摩丘陵を走ってきました。

画像


で、

予想通りハイペースな展開で、

一人で走るときは到底達しない心拍。



これから30kmは走るってのに、

序盤から170bpmオーバーを記録し、

MAXは185bpm



そのペースを作ってるのはJunyaさん。

余裕を持って走られてたみたい



一緒に走ったウッチーさんhito1221さんは、

昨日もしっかりバイクで追い込んでるのに、

今日の走りは凄かった。



そして、

ハワイランラップ3時間一桁のiron_ryuさん。



その頑張りに負けてはいけないと、

めちゃ頑張って走りました!



ガーミンデータはこちら



途中でちょっとデータがおかしくなりましたが、

走行距離は31kmほど。



レース以上に頑張ったランでした。



画像


いじめられた仲間です(笑)



先週に引き続きイイ練習ができ、

です





■3/27の練習
ラン:31km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
登りも速いし、平地も速いし、
泡吹きそうでした。
宮古島まであと少しですが、
残り少ない練習も一緒に追いこんで行ければと思います!
ウッチー
2011/03/29 07:46
>ウッチーさん
楽しかったですね(笑)
こーゆー練習ができることに感謝ですねー
宮古島までできる限り追い込んで行きましょう
kagami
2011/03/29 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レース以上に頑張った DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる