DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月練習距離とか

<<   作成日時 : 2011/03/01 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2月に走った距離は、、、



■スイム:16600m

■バイク:約880km
(ローラー385分、実走730km)

■ラン:319km




スイムは、

増えたけどバイクは落ちた。



暖かくなる3月は、

バイクにもっと乗りたいねー





本日、

ストロングマンテキストが届きました。

画像


レースナンバー通知書も一緒に



今年は【No.38】



去年よりちょっと若いナンバー。



それに見合った走りができるよう頑張ろうって思う



ということで、

今日は30kmLSD。



土日で走った疲労は昨日より少ないけど、

ハムストリングが張ってる。

痛かった膝は大丈夫そう。



キロ5分ちょいのペースでしたが、

後半はけっこう疲れちゃったなぁ



でも、それが心地よかった



普通に練習できることに、、、

感謝だ





■2/28の練習
なし

■3/1の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい練習してますね!私は、その2/3くらいがやっとです!
来年かな、宮古島へ参加できるといいです!
hide
2011/03/01 22:19
私も3月はやりますょ〜
まだ、足は完治していませんが、そろそろ走れそうです。走らないと体重が・・・
JET
2011/03/02 12:14
>hideさん
たくさん練習して、来年はぜひロングを目指して下さい!

>JETさん
3月は宮古島に向けて頑張らなきゃいけない月ですね。
足が良くなったら一緒に走りましょう(^o^)/
kagami
2011/03/03 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる