DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原へランLSD

<<   作成日時 : 2011/02/13 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日こそはしっかり走るぞー

ってことで、

鵠沼から小田原へランLSD。



画像


昨日とは打って変わって今日はイイ天気

空気も澄んで景色も美しい



スタートしてから、

大磯辺りまでは、

海を左手に正面は富士山というコースは走って気持ちがイイ



ただ、

帰りの着替えとかを入れたリュックを背負ってるせいか、

キロ5分20秒ほどのペースがけっこうキツイかった。



途中、

1kmほどの激坂を登って刺激を入れたり(^^;;

画像


ガーミン310XTのデータだと、

約900mで130mほど登りました。



後半10kmは、

キロ5分を少し切るくらいのペースまで上げましたが、

リュックの負担は思いのほか大きい。

これじゃSTYが思いやられる(汗)



小田原の早川付近まで走って、

約36km、3時間11分。



走った後は、

久しぶりの三太郎鮨でランチ

画像


やっぱりココのランチは美味しいねー



もちろん帰りは、、、

電車です(^^;;





■2/13の練習
ラン:36km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬけるような青空ですねぇ。爽やかだわぁ(^O^)海沿いは風はいかがでしたか?
そして、美味しそうなランチ(^_^)やっぱり、長距離にはニンジンがぶら下がらないとですよねぇ。


kagamiさんの申し込みされた、ウルトラトレイル、フルの距離は45分で定員だったらしいです。ハーフでもスゴイのに恐るべし(^^:;)
象足
2011/02/13 20:31
走ってますねー。羨ましい。
全く走れない状況なので、UTMFではなくて、STYにすればよかったとちょっと後悔しています。
不安が一杯です。
足が治ったら、トレイル御一緒願います。
JET
2011/02/14 12:11
>象足さん
めちゃイイ天気でした!
こんな日にこーゆーコースを走って美味しいもの食べれるなんて幸せなことですね
STYは、
完走できれば、もう十分って感じです(^^;;

>JETさん
久しぶりにロードで長い距離を走りました(^^;;
私はSTYでも不安でいっぱいです。
特に下り(汗)
JETさんの足が良くなったらトレイルよろしくです!
でも、焦らないで下さいねー!
kagami
2011/02/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原へランLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる