DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの連休なのに雪

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

連休初日、

しっかりバイクに乗る予定でしたが、、、



予報通り朝から雪でした。

画像


さすがにこの天気じゃ何もする気にならなくて、

結局、

お昼過ぎまで寝てました。



もう、

今日はダラダラでいいやーって思ってましたが、



スイムくらいはできるだろって、

今年最長の2300m。



ついでだから、

バイクもやるかーって、

ローラー80分。



その後は、



スーパー銭湯行ったり、

ラーメン食べに行ったり、

買い物行ったり、、、



そう、

思わず買っちゃいました。

画像


【Tarzan HOW TO RUN】



新しいシューズが欲しくなった。。。





■2/10の練習
ラン:10km
スイム:1600m

■2/11の練習
スイム:2300m
バイク:ローラー80分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、新しいシューズ買いました。今まではいていたシューズより軽くて、とっても走りやすいです。
ハッチ
2011/02/12 11:27
おや?スイムの後にロラっちゃったんですね…(-_-)。それにしても3連休に雪はストレスたまりますよね〜、今週末は布団が干せない…(泣)
けーご
2011/02/12 17:13
スイム頑張ってますね 
その後にローラー回すなんてえらいです!
80分も・・・どうしたらそんなに頑張れるか
秘訣を教えてください<(_ _)>
かーちゃ
2011/02/12 17:54
>ハッチさん
イイなー、新しいシューズ!
青梅に向けてモチベーションアップですね

>けーごさん
ホント、連休にこの天気はがっかりです。。。
たくさんバイク乗りたかったのにー

>かーちゃさん
もう宮古島のことを考えると、これじゃ足りないけど。。。
ローラーは、
お気に入りの音楽聴いたり、本見たり、DVD見たりするとイイかも(^^;;
あとは、、、レースで目標を達成するためには!って考えるとね
頑張れる
kagami
2011/02/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくの連休なのに雪 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる