DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重いなー。

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も走ったけど、

どーも体が重い。。。



なんか調子良くないなー。



最近というより、

今年に入ってからずーっとそんな感じなんだけど。



まあ、

そんな年もあるか。



画像


ただ、

こーゆーの見てると元気がでる



いいねー





■2/9の練習
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくもこれで二週間ダメダメなかんじですよ('A`)
でも、今夜元気の元を受け取りに行きますから完全復活です!!( ̄ー ̄)v
かしま
2011/02/10 10:28
バッチリ合ってますネ!!フロントも勢いで買っちゃいましょう。 ナ.ン.テ.ネ!(笑)
toki
2011/02/10 19:54
なかなかカッコイイですね〜!!
これで宮古島は優勝ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/02/11 07:39
>かしまさん
これ以上ない元気の元ですねー
今度実物を拝ませてくださいねー!
なんか自分も元気になりそう(^^;;

>tokiさん
リアだけならバッチリ合ってますが、、、

>ARIさん
ありがとうございます〜
でも優勝はないですから(^_^;;
kagami
2011/02/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体重いなー。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる