DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS STYにエントリー

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜の飲み会で久しぶりに二日酔い



睡眠時間はたっぷりだけど、

頭痛いし(笑)



今日は30km走ろうって思ってたけど、、、



結局走った距離は21km。



昨日の疲れもあったし、

まあいいかーって感じでした(笑)



まあ、

考えてみれば、

先週マラソン走ったばっかだし、

無理してもね。



そのマラソンの写真。

画像


あと1kmほどでゴールってところ。



やっぱ、

もうすぐゴールってなると元気に走ってる感じ(^^;;



トライアスロンでもマラソンでも、

自転車のレースでも、



どれだけ疲れてても、

最後に力が湧いてくるんですよねー。





そう、、、

昨日、、、



【STY】っていうトレイルレースにエントリーしました。



STYは、

Shizuoka to Yamanashiの略。



距離:約90km

累計標高:約4500m

制限時間:26時間



UTMFに比べるとかなり短いですが、



本格的なトレイルは北丹沢しか経験のない私にとっては未知の世界。



どんなレースになるかまったくわからないし、

どんな状態でゴールするのかなんて想像もできません。



きっと、

余力なんて全くなく、

さっきの写真のようなゴールではないのだろうけど、



味わったことのない達成感や、

素晴らしい体験ができるんじゃないかと思いエントリー。



トレイルの先輩方、、、



いろいろ教えてください!





■2/6の練習
ラン:21km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、90キロで制限時間26時間て、どんだけ過酷な大会なんでしょう(¨;)想像できません。スゴイ大会ですね!
仮眠を取ったらそのまま寝てしまいそうだし、(-.-;)飢えで、葉っぱとかキノコとか食べちゃいそう(笑)

でも、kagamiさんなら、たとえ、どんなに過酷な大会でも、楽しめるハズo(^-^)oピース×スマイル=kagamiさんp(^^)qですから。


私もロードですが、去年と同じウルトラにエントリーしました。シンスプリントも関門も怖いけど、内臓のダメージが一番コワイ怖〜い)゚0゚(ヒィィ
象足
2011/02/07 21:20
目をキラキラさせてエントリーしたkagamiさんが目に浮かびます
そういうわくわくした気持、見習いたいです!
かーちゃ
2011/02/07 22:11
>象足さん
楽しめるレースにできるよう頑張らないと(^^;;
ただ累計標高を4500m登るのはまだイイけど、下りも同じくらいあると考えると…。ゾッとします。

>かーちゃさん
もう、勢いでエントリー!
こーゆーのは深く考えるとね(笑)
まずは宮古島をターゲットにこっちも楽しみたいです(^o^)/
kagami
2011/02/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STYにエントリー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる