DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよく走れた♪

<<   作成日時 : 2011/02/21 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

20kmも走れればイイかなー、

って走り始めたけど、



結局31kmラン



2時間31分。



今年に入って、

一番気持ちよく走れたー



今日は、

20年ほど前に発売された音楽を聞きながら走った。

画像


中古で1枚150円で購入(笑)



DREAMS COME TRUEのファーストアルバム

【ドリームズ・カム・トゥルー】



当時よーく聞いてたアルバム。



すごく懐かしかったぁ。



あーっ、

この曲大好きだったなぁとか、

いろいろ思い出しちゃったり(^^;;



それに今聞いてもイイ



今日のランが調子良かったのは、、、

この音楽のおかげかもね





■2/20の練習
バイク:ローラー90分

■2/21の練習
ラン:31km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、青梅マラソン走りました。7分ベストでした。走ることが、ますます楽しくなりそうです。
ハッチ
2011/02/22 22:06
ドリカムでそのペースで走っちゃうんですかっ( ̄Д ̄;;?!
トランス聴いたらどうなっちゃうんだろう…
かいかい
2011/02/23 12:52
私は普段から音楽を聴きながら走ってますo(^-^)o
今はファンモン、エクザイル、湘南乃風、RIP SLYMEなど♪。

そろそろ、ウルトラ用に音楽を探さなくてはと思っているのですが、kagamiさん、テンションが上がるオススメの曲があったら、教えてください!(^^)!
象足
2011/02/23 18:22
>ハッチさん
またまたベストおめでとうございます!
きっとたくさん走り込んだんでしょうね。
機会があれば、ゆっくりLSDで練習もご一緒したいですねー(^o^)/

>かいかいさん
あまり乗りのイイ音楽じゃなくても、気に入った曲なら走れちゃうんですよねー(笑)
そーいえば、かしまさんもトランスよく聴いてますよね。
どんな音楽なんだろ〜

>象足さん
お勧めの音楽ですかー。
私が走りながらよく聴くのは、こーだくみとか多いです(^_^;;
kagami
2011/02/23 23:00
ゆっくりLSD、機会があったら、是非、一緒に練習お願いします。今度の日曜日は湘南藤沢市民マラソン走ります。
ハッチ
2011/02/24 19:49
>ハッチさん
湘南藤沢マラソンは10マイルですよねー。
スピードレースって感じですね(^^;;
2週連続ですが頑張ってくださいね
練習は海沿いコースでLSDでもやりたいですね
こちらにくださーい
kakugdbc@ヤフー.co.jp
kagami
2011/02/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちよく走れた♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる