DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS TTバイクでッッッ!

<<   作成日時 : 2011/02/19 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろTTバイクにも慣れとかないと、、、



ってことで、

Junyaさんウッチーさんとでバイク練。



厚木付近で待ち合せし、

普通に走りましょうって言葉を交わし、



いきなり48km/hくらいで引き続けるJunyaさんにビビリながら、



海方面へ(^^;;



信号ストップで助かるけど、

そのストップで回復する分、

パンと集中して踏めたかも(笑)



画像


海沿いのR134は向かい風で、

この辺りが一番辛かった



画像


Junyaさんの【P4】



3Tのエアロハンドルは、

このフレームの専用品なのってくらいマッチしてた。



そして、

ROTORのクランクとビックギアがまたカッチョイイ



そのマシンを力強くグイグイ踏むペダリングが印象的でした。

画像




ウッチーさん、

ときどき辛そうでしたが、

宮古島に向けて頑張りましょうねー



そう、

今日は3人ともTTバイク。

やっぱりTTバイクで走るとテンションが上がります



久しぶりにTTバイクでパンと走ったけど、

腰が痛くならなかったし



ただ、

シートの前後位置がちょっと気になったので今度いじってみよう。



走行距離は105kmでしたが、

要所要所で追い込めたイイ練習になりましたー



で、

ブリックラン11km。



今週のラン、

一週間で30km以上のLSDを2回を含み、

合計117km走ってる。



昨日はめちゃ走れなかったけど、

今日のブリックランは思いのほか走れた





■2/18の練習
ラン:8km+3km
スイム:1500m

■2/19の練習
バイク:105km
ラン:11km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、あはは としか言えませんでした。
あははははは!
またよろしくお願いします!
ウッチー
2011/02/20 00:10
>ウッチーさん
あはははは、楽しかったですねー
また行きましょうー!
kagami
2011/02/21 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TTバイクでッッッ! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる