DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS Golden Cheetah

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

powertapを活かすためにはデータを解析するソフトが不可欠。



OTA君に教えてもらい、

データを解析できるようにしてもらいました

まあ、今ごろかよって感じですが(^^;;



使用するソフトは、

Golden Cheetahっていうフリーソフト。



とりあえず、

EDGE500に入ってるデータを全部移してみました。

画像




四国一周ライドのルートもマップで確認できました。

画像


なんか面白いよ、これ



そうだ、

powertapの電池も交換しないと!

画像


電池の規格はSR44ってやつみたい。

ちっちゃい電池だね。





さて、

今日の練習はラン&スイム。



昨日の疲労はほとんどなく、

飲み会での二日酔いのほうが辛かった(笑)





■2/14の練習
ラン:8km
スイム:2500m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!!自分も会社で午前中は辛かったです(笑)。このソフトよさげですネ、まだPTが来ないけど自分も試したいです
toki
2011/02/14 21:45
なんかすごいソフトですね。きちんとデータや練習記録を残していらっしゃるのが、強さの秘密なのんでしょうね。

いつも輝いているkagamiさんに
Happy Valentine's day! 
かーちゃ
2011/02/14 21:54
グラフ、アップしちゃっていいんですか?(笑)
これで環境がととのったので、たくさんログとっちゃってください!
OTA
2011/02/14 22:48
>tokiさん
もう頭ガンガンでしたよ(笑)
PT早く届くとイイですねー!

>かーちゃさん
ただ単にデータを取り込んだだけで、管理ってほどじゃないんですよー(^^;;
いつも行き当たりばったりの練習ですからー(笑)
そう、昨日は Valentine's dayだったんですよねー
ありがとうございます

>OTA君
問題なーし!
だって駆け引きなしのトライアスリートだもん(笑)
kagami
2011/02/15 19:36
このデータに基づきRoppongiExpressさんのような計画的なトレーニングを実施していくのですね。
今後、powertapを使用しどのようなトレーニングメニューを作り上げていくのかブログを拝見させていただきます。
また、宮古島での活躍を楽しみにしています!ニンニン(笑)
松コン
2011/02/16 07:11
上のGolden Cheetahデータを見ると、
苦しく頑張ってる時間は20分くらいですか?
あと残りはサイクリングなんですね!
hide
2011/02/16 21:49
>松コンさん
いやー、そんな効率的な練習ができればイイんですが自分には無理っス(^_^;
だって、そーゆー練習は辛いじゃないですかー。
まあ、年に数回くらいはするかもですが(笑)

>hideさん
半分以上はけっこう頑張って走ってますよー!
自分のパワーがショボいだけか(笑)

kagami
2011/02/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Golden Cheetah DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる