DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月走った距離とマラソンのあと

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に走った距離は、、、



■スイム:2000m

■バイク:約1180km
(ローラー約400分、実走1020km)

■ラン:320km




バイクは四国一周したから伸びました。

距離は走ってるけど、

まとめてだからその距離に見合う内容でもない感じ。



ランはこの時期としては少ない。

去年の1月は460kmも走ってたし。



スイムは論外(笑)

今月から頑張りますよー



ようは、

去年に比べるとあまり頑張ってない感じだけど、



今年はこんな感じをキープかなぁ(^^;;





さて、

今日のジョグ、

若潮マラソンの翌々日だけど思ったより走れる。



レースでしっかり走れなかった証拠だな。

筋肉痛もひどくならないし。



そういえば、

マラソンの前日に鍼に行ったとき、

今までで一番、

ずーんって体に響いて痛かった。



佐渡やロングトレランで筋肉痛になったときでも、

それほど、

ずーんってこなかったのに。



体は正直なのかな。



なんでそうなったかは、

少なからず心当たりはあるけど、

タイムが出なかった原因がそれならいいのだけどね(^^;;



やっぱり、

悪くても50分前半ではいけると思ってたから





画像


このランニング用の手袋、

あったかくて、

フィット感も良くて、

お気に入りです




CRAFTの製品って、

全体的にそんな感じのものが多いな。





■1/31の練習
バイク:ローラー45分

■2/1の練習
ラン:16km
スイム:1300m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月走った距離とマラソンのあと DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる