DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS さがみはらグリーンプール

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

さがみはらグリーンプールで行われてる、

湘南ベルマーレのスイムイベントに行ってきました



職場内に長水路があるという恵まれた環境にも関わらず、

ほとんど泳がないとう状況から抜け出すためには、



お金を払って教えてもらうこと。



ということで、

これから週一で参加するつもりです(^^;;



ここのプールは広くてキレイ

画像

(写真は相模原観光協会HP総合水泳場から)




ドリル的な練習がメイン。

初めて行うそのドリル。



ショートスカーリングやらロングスカーリングやら、

ほかにもいろいろな用語が出てきたけど、

覚えてたのはそれくらい(笑)



なんか、

すごく大事らしい。



でも、

ぜんぜんできなかった。



コーチ曰く、

伸びしろがあるから楽しみですねって。



でも、

まったくできる気がしない。



コツコツやっていこう!





それから、、、

今日、

我が職種に義務付けられている、

体力測定を行いました。



その種目のひとつが3,000m走。



去年の12秒落ちの9分42秒。



やっぱり今年はスピードが落ちてるな。。。





■1/24の練習
ラン:10km

■1/25の練習
ラン:10km(3000mTT含む)
バイク:ローラー60分

■1/26の練習
ラン:12km(3000mTT含む)
スイム:1500mくらい





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさんの水泳が速くなればレースで怖いもの無しですネ!!今のままでも普通の人より十分に速いと思いますが、
頑張って下さい!!私も2月よりジムに通う予定です。

tokibornen
2011/01/27 19:06
私も、さがみはらグリーンプールで泳いだことがあります。きれいで泳ぎやすかったです。
ハッチ
2011/01/27 22:12
>tokibornenさん
速くなれればいいのですが、今のところそんな感じがしません(汗)
tokiさんのトラデビューに向けて応援してますよー!

>ハッチさん
けっこう練習場所がかぶってますねー!
そう、ここのプールって凄くキレイ。
水質もなんかイイ感じでしたー!
kagami
2011/01/27 22:29
グリーンプールって、ウチからランで15分のところです。北島康介が来るような大会も開催されているらしいです。

この辺り、私のランのコースで、公園は給水ポイントですo(^-^)oいつか、お会い出来るかもしれませんね(^O^)/
象足
2011/01/28 05:45
久しぶりです!本当に泳ぎましたね!!!すごい!ところで新しいブログが出来たよ!時間があれば見て下さい!
Kani B
2011/01/29 17:55
職場に長水路があるってどんな職場なんでしょ?
うらやましいです!
きっとスイム速くなりますよ〜!
応援しています
かーちゃ
2011/01/29 18:28
>象足さん
そうですかー!
その付近にあるラーメン屋にもよく行きます(笑)
きっとそのうち会えそうですね!

>Kani Bさん
はい、やっと泳ぎ始めました(笑)
リハビリは順調かなぁ。
今年は一緒に宮古島で走れるとイイなーって思ってます!
新しいブログのアドレスをメールで教えてねー!

>かーちゃさん
ありがとうございます!
atsugiキチ内が職場で、プールが数箇所あるんですよー
今度遊びに来てくださいねー
そう、パン屋さんも行ってみたいね!
kagami
2011/01/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さがみはらグリーンプール DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる