DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野山へ

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はバイク!



いつもの箱根大観山に行こうと、

海沿いのルートを通ると、、、



そう、

今日は湘南国際マラソン!

大磯付近はたくさんの人でにぎわってました



海と富士山を見ながら走れるこのマラソン、

走りたかったなぁー、

と思いつつ、

Kさんと待ち合わせ場所の二宮へ。



箱根大観山の予定でしたが、

今日はKさんが違う峠に連れてってくれるとのことで、、、



山北町の大野山に行ってきましたー。



画像


山北駅で小休止。

画像


駅の売店で売ってた手作りのパンは美味しかったぁー



画像


上に見える大きな橋は東名高速。

下から見ると迫力ありました。



ここから峠道が始まり、

後半は12%以上の傾斜が続いててけっこう辛かったけど、、、



眺めは最高でしたー

画像


大野山山頂からは、

どーんと富士山が見えるはずでしたが、

残念ながら雲に隠れてました。



でも、

丹沢湖はしっかり見えましたよ

画像




この辺りは登山客が多かったけど、

トレランもできそうな感じでした。



走行距離は120kmほどでしたが、

峠をしっかり堪能できた練習になりました。



ただ、

力強く踏み込むと、

右膝のてっぺんあたりが痛むのが気になるところです。



バイクのあとは、

軽めにブリックラン9km。



来週は、

館山若潮マラソンもあるし、

これ以上膝を痛めないよう注意しないとねー。



それから、

湘南国際マラソンに参加された皆さん、

お疲れさまでしたッッッ





■1/22の練習
バイク:ローラー50分

■1/23の練習
バイク:122km
ラン:9km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
湘南国際マラソン走りました。前回より9分ベストでした。順位が楽しみです!
ハッチ
2011/01/25 16:21
膝の調子はいかがですか?
また温泉にて治療しましょう(笑)
OTA
2011/01/25 22:56
>ハッチさん
すごーい!
9分も短縮!
おめでとうございます
ってことは3時間20分後半くらいかな。
ランクインいけそうですねー!

>OTA君
ごまかしながらな感じで、ぼちぼちです。
温泉行こうー!!!
kagami
2011/01/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大野山へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる