DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もラン。。。

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの休みだったので、今日こそはバイク乗ろう



って思ってましたが、

午後になっても路面が乾いてない。



まあ、乗ろうと思えば乗れたんだろうけど、、、



ランニングへ。

画像


先日の多摩丘陵ランに比べると、

今日はどんより曇った天気



最初はイマイチ調子も上がらなかったけど、

20kmくらい走ったとこでペース上げたら、

楽に走れるようになってきて、



なんだかんだで32km。



LSDも途中で刺激を入れるとイイ感じだ。



そして、

月半ばにしてラン200kmオーバー。



それはイイことだけど、

いい加減バイクに乗らないとペダリング忘れちゃう。



スイムなんて、

もう泳ぎ方忘れちゃってたり(笑)





■12/14の練習
ラン:32km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もラン。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる