DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩丘陵ランLSD♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

多摩丘陵地帯をランLSDしてきました



ゆっくり走ります!

との誘いで集まった仲間でしたが、

強豪トライアスリートJunyaさんとの練習なので、

いつペースが上がってもいいように、

心構えはしっかり持って参加しました(^^;;

画像

☆鶴見川源流の泉にて、写真はJunyaさんから☆




町田市にこんなところがあるんだーって、

びっくりするくらい、

楽しくてわくわくするコース

画像


画像


画像


いつからペースが上がるんだろうって、

緊張してましたが、

終始のんびりペースで楽しく走れました(^^;;



ほとんどがアップダウンで変化に富んだコースは、

まったくあきのこない素晴らしいコースでした。



コースを案内して頂いたJunyaさんと仲間に感謝です



鶴川駅で仲間とわかれて、

今日はもうちょっと走りたい気分だったので、

鶴見川を下流方向に5kmほど走ってきました(^^;;

画像


ここら辺で折り返して走った距離は約11km。



多摩丘陵コースと合わせると、

久しぶりの40kmオーバー



天候にも、

仲間にも恵まれた、

とっても楽しいランでした



みなさん、

ありがとうございましたッッッ





■12/11の練習
バイク:ローラー50分+40分

■12/12の練習
ラン:41km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんいい笑顔ですね!!
しかもちゃんとペースを抑えられるなんて素晴らしい!うちはひとが弱ってるのを見て加速するひとばかりですよ┐(´д`)┌
かしま
2010/12/13 12:32
トップページの説明も納得!!
40キロも走ってしまう、なんとかっこいいです!
ファンです。
コリン
2010/12/13 16:21
>かしまさん
いつペースが上がるかとビビッてましたが、最後までLSDで楽しく走れました!とはいえ、アップダウンばかりだったのでけっこう脚にきてたり(笑)

>コリンさん
いえいえ、100kmとか走っちゃうコリンさんのほうがカッコいいですよー!

そんな距離を走ってしまう
kagami
2010/12/13 21:26
小山田緑地近辺のランですね〜。公園の吊り橋は久しく行っていないので、地元ながら何だか懐かしかったです。あのあたりの雰囲気は時間がゆっくり流れていてとても好きな場所です。(笑)
怒りネコ。
2010/12/13 23:54
>怒りネコ。さん
ホント時間が止まったような里山風景でした。
町田にもこんな場所があったんですねー!
また走りに行きたいです
kagami
2010/12/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩丘陵ランLSD♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる