DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーとか

<<   作成日時 : 2010/12/10 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

例年通り、今年も点灯しました



あちらこちらでクリスマスツリーやイルミネーションが煌びやかに点灯してますが、

ここのツリーもけっこうキレイ

画像


毎晩これを見て走れるのは、

なんかイイ感じです



さて、

そのランニング、、、



つくば以降も走り続けてましたが、

昨日辺りからようやく脚が重くなくなってきた。



で、

バイクの方は、、、



Powertapを購入したけど、

いまだに実走なし(^^;;



ローラーで、

おー、○○○W出てるー



なんて、

喜んで使ってる感じ(^^;;



これじゃもったいないから、

もっともっとバイクに乗っていこうと思います





昨夜はお肉をがっつり食べました

画像


そーとー美味しくて、

そーとー食べまくった



今日の練習はちょっと頑張りました(^^;;





■12/7の練習
バイク:ローラー60分

■12/8の練習
ラン:20km

■12/9の練習
ラン:12km

■12/10の練習
ラン:16km
バイク:ローラー60分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キチツリーいいですね〜♪職務特権ですね。
盆踊りみたいに開放日があるといいのにな〜♪
けーご
2010/12/10 21:42
パワータップは実走よりローラー台の方が楽しい気がしますよ。
ぼくは、明日といか今日、初705なのですごい楽しみです!
かしま
2010/12/11 01:01
平日はナイトランの私。この時期の楽しみは、コースにあるショッピングセンターや家のX'masH淌゙コレーション チェックァです。
気合い入ってる家とかあるんですよ。
相模湖ピクニックランドのイルミネーションがスゴイらしい。TVの受け売りですが

あ〜お肉だぁ。削いでもらうのなんて待ちきれないよぉ〜。半生でもいから串ごとおくれよぉ奠
象足
2010/12/11 14:47
>けーごさん
このツリー、けっこう大きくてキレイなんです
この時期、開放日ってないんですよねー(^^;;

>かしまさん
おー、705ゲットですか!
これで道に迷わず神奈川まで自転車で来れますね(^^;;

>象足さん
そう、気合の入ったイルミネーションの家ありますよね
それを見ながら走るのも楽しいですねー!
ここのお肉は半生で美味しかったです
kagami
2010/12/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリーとか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる