DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン、脚重ッッッ

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も来週も再来週も、、、



土日のどちらかが出勤で、

なかなか仲間と一緒に練習ができません



今日は久しぶりに仲間とバイクに乗ろう!

って思ってたのに午前中は仕事。



午後からは、

もうバイクに乗る気分じゃなくなったので、

ランしてきました。



明日も仕事だから、

今日はたくさん走るつもりでしたが、、、



脚が重かったので2時間ほど終了。



のんびり走りすぎたせいか、、、

脚にテントウムシがとまってました

画像




そういえば、、、

明日は、、、



NAHAマラソン、奈良マラソンと、

一文字違いの、

国内マラソンのビックレースがありますねー。



ちなみにNAHAマラソンは過去2回参加したことがあります。



沖縄の人の人柄と陽気さで、

応援が42km絶え間なく続く、

とってもとっても楽しいレースでした



また行きたいなー。



あ、

そうそう、

エリートランナーが走る福岡国際マラソンもあるんだ(^^;;



参加される皆さん、

頑張って下さいねッッッ



明日は応援してます





■12/4の練習
ラン:22km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
奈良マラソン、無事完走できました!
天気も良く奈良の紅葉を見ながら
気持ちよく走れました。
応援ありがとうございます 
アップダウンが多くて自転車で走ったら
楽しそうなコースでした♪
テントウムシちゃん、ワンポイントでかわいいですね。
仕事忙しそうでも練習時間を見つけているkagamiさん
見習って私も頑張ります!
かーちゃ
2010/12/06 22:46
>かーちゃさん
完走おめでとうー!!!
天候に恵まれて、紅葉も見れたなんて最高のマラソンですね☆
ロング系のレースは毎日の練習の積み重ねが大事ですから、お互い頑張りましょうねー
kagami
2010/12/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン、脚重ッッッ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる