DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク走り納め!&12月練習距離

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

さらに筋肉痛がパワーアップしてた今日は、、、



もう、

ゆっくりしようって思ってたけど、

Twitterではみんな「走り納め」だーなんでつぶやいてるから、



そうだよなー、

やっぱ今日は何かしなきゃなーって気持ちになって、



軽めのバイクで走り納めだ



体はそんな状態だから、

TTするわけじゃないけど、

最後の締めくくりのバイクということで、、、



TTバイクで出動

画像


キチ内の周回コースを走ってきました。



ゆっくり走ってれば、

徐々によくなってくるかなと思いきや、

終始、

ズーンっと重い感じの若干辛い走り納めになりましたが、

最後に乗れて良かったかなー



今日の年越しは、

嬉しい筋肉痛と一緒に年が越せそうです(笑)




それから、

12月練習距離は、、、



■スイム:0m

■バイク:約770km
(ローラー600分、実走523km)

■ラン:396km



ラン、400kmに届かず。

残りの4kmが筋肉痛で走れなかったー(笑)



よーし、

来年も頑張るぞー



一緒に練習してくれた皆さん、

ホントにホントにありがとうございました



そう、

今年はとくに新しい練習仲間とたくさん知り合えた1年でした。

この出会いを大切に来年もまた楽しんでいきたいと思います



では皆さん、

良いお年を





■12/31の練習
バイク:43km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、今年は、kagamiさんのblogに出会って、ワクワク感を沢山いただきました浮りがとうございました。


来年もkagamiさんにとって、素敵な年になりますように…。
良い年を
象足
2010/12/31 17:26
1年間お疲れ様でした!!

kagamiさんのブログを見て
日々の練習の励みになりました!!

また来年もどこかでお会いしましょう!!
ハシリスト
2010/12/31 20:24
kagami君

来年も宮古島で会いましょうね!

楽しみにしていますよ!


しかし
400km弱のランは凄いな!
こうたん
2010/12/31 23:10
>象足さん
こちらこそ、
いつもコメントをあいがとうございます
今年も楽しむことを第一にレースを頑張りたいと思います
お互いに良い年にしましょうねー!

>ハシリストさん
そう言ってもらいえると、私も励みになります
レースでお会いできるのを楽しみにしています!

>こうたんさん
はい!
楽しみにしています!!!
今年もお互いに良いレースできるよう頑張りましょうね!!!
ランは、このまま400kmを維持していきますよー
たぶん(笑)
kagami
2011/01/01 20:20
あけましておめでとう
先日は久しぶりにあいましたが、
相変わらず元気そうで何よりでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
uz
2011/01/02 00:16
明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年はどこかで逢えるかな?
igutorio
2011/01/02 13:09
>uzさん
uzさん!今年もよろしくです
今年もたくさん楽しみましょう

>igutorioさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです
なんとなく山中湖辺りで会いそうな感じがします(笑)
kagami
2011/01/02 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク走り納め!&12月練習距離 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる