DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリーライド

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり昨日のトレイルのダメージは大きかった。



普通に立ち上がれないし、

階段も下れない(笑)



ランは絶対ムリ



今日は、

もう何もしないでゆっくり掃除でもって思ったけど、

その掃除すらまともにできない(笑)



だったら、

リカバリーで、

ゆっくりバイクに乗って美味しいものでも食べに行こうかなー、



ってことで、



チーム練習帰りのOTA君と合流して、

ゆうき食堂に行くことにしました。



バイク、

乗ってみると案外乗れる。



でも、

ももの前が思いっきり筋肉痛。



そのせいで、

その筋肉を使うとメチャ痛いのですぐわかる。



その痛みを避けるため、

ムストリングをより意識してペダリングができて、



おおー、

こうやって回すともも前の筋肉使わないんだーってのがよくわかった。



ダンシングやスタートのとき、

パワーが必要なときにもも前を使いがちになるんだなーとか。



これはイイ効果だ(笑)





ちょうどお昼時に着いたゆうき食堂は、

混んでるかと思いきやすんなり入れました。



今日は、

シラスとマグロの刺身定食。

画像




そうそう、

ロードバイクのポジションを大きく変更してみました。

変更箇所は、、、

TTバイクのポジションに近づけてみました。

画像




今日の海は穏やか。

この時期は海沿いの暖かいコースがイイですね





■12/30の練習
バイク:80km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、やっぱり、箱根トレランはダメージ大きいんですね。
こちらは、必死に走ったつもりでしたが、筋肉痛は無く…。シングル ランだと、どこかでセーブしちゃうみたいです。

こちらのコースも、是非、走ってください。kagamiさんなら、往復4時間以内のコースだと思います。
下り口が多いので、復路は気をつけてください。

土日なら山girlがいるかも!?(笑)平日なら山OGが…(爆)
象足
2010/12/31 13:18
>象足さん
いやー、ハンパないっす。
このダメージは全部下りでやっちゃってます。
富士登山競走は追い込んでもこんなにならいです(^^;;

高尾陣馬も行ってみようと思います
kagami
2010/12/31 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リカバリーライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる