DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園でラン40km

<<   作成日時 : 2010/12/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベイストーム練習会&忘年会へ。



飲む前に走るべし。

ということで、

葛西臨海公園に集合しラン練習。



20km組と40km組に分かれて、

私は40km。



女子エリートランナー(フルベスト2時間47分)のYさんと、

最後はキロ4分の40kmビルドアップ。



公園内の5km周回コースでしたが、



初めて走るコースだし、

海が見えるし、

東京スカイツリーも見えるし、

ディズニーランドまで見えちゃう、



楽しいコースでした



キロ5分から入って、

25kmから4分40秒くらい。

そこから徐々に上げて、

最後の5kmは20分。



40kmを3時間8分くらい。



最後の5kmはキロ4分だけど、

今の時点では、

このペースでフルを走り続けるなんて考えられないな



でも、

こういう練習は一人じゃできないので、

ホント、

イイ練習ができました

画像


スーパーアスリートTさん夫妻と、ありがとうございました





そのあとは、

スーパー銭湯で汗を流して忘年会へ



17時から23時近くまでノンストップで飲みまくり(^^;;

練習会、宮古島や佐渡、つくばをともにした仲間と時間はあっという間でした。



こーゆー仲間がいるから、

楽しく練習やレースができるんだなぁーって実感



来年も頑張ろうって力を頂きましたッッッ



ホント、

楽しい練習会&忘年会でした





■12/25の練習
バイク:ローラー70分

■12/26の練習
ラン:40km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
やはり、強い選手は違うなぁ〜と思いました。
翌日も・・・とは!

いつの日か速いペースでご一緒出来るように鍛えておきます(笑)

宮古、是非トップを狙ってください!!応援しています!
杉並区すずき
2010/12/28 08:27
>すずきさん
練習会&忘年会おつでした!
また練習やりましょう〜

宮古島は、また表彰台に上がれたらなぁって思ってます!
頑張ります!
kagami
2010/12/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園でラン40km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる