DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク170km富士山がキレイでした!

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

絶好の天候の中、箱根大観山へロングライド。



距離稼ぎのため、

小田原から熱海折り返しで、

つばきラインへ。



つばきラインでは、

いっちょ頑張って登ってやろうと気合を入れたものの、

心拍がぜんぜん上がらず、

ダラダラ登った感じでした(^^;;



せっかくのpowertapを活かせず。。。



大観山頂上からは真っ白な富士山がはっきり見えてました

画像

☆ 最近一緒に走ることが多い、OTA君と ☆




そう、

今日はコレが目的



いつもは、

芦ノ湖に下って小田原に向かいますが、

今日はつばきラインを下りました。



そのつばきラインの下る途中に見える海がまた最高にキレイでした

写真がないのが残念。。。



今日の走行距離は、170km。



強度は低かったですが、

久しぶりに距離を踏みました



そして、

ブリックランも10km。



トライアスリートらしい練習ができた1日でしたー



それに、

こんな天気のイイ日に1日中練習ができて、



幸せです





■12/21の練習
ラン:10km+4km
バイク:ローラー50分

■12/22の練習
バイク:ローラー40分

■12/23の練習
バイク:170km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
つばきの下りの景色は絶景でしたね!
またよろしくお願いします。
OTA
2010/12/23 22:01
>OTA君
お疲れー!
いつもは芦ノ湖に下るからわからなかったけど、
つばきの下りから見える景色は絶景だねー!
今度行った時は写真撮ろうっと
kagami
2010/12/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク170km富士山がキレイでした! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる