DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS CRAFT ZERO

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

走れるときに走る!!!



午後から時間ができたので、

ランLSDへ。



今年一番の寒さだったけど、

最近購入したアンダーウェアのおかげで快適に走れました



気温は6℃ほど。

曇り空で太陽の温かさもない。



そんな状態でしたが、

薄めのウインドブレーカーの下は、、、

画像


【CRAFT ZERO】というアンダーウェア。



これがすごーく良かった



こんなに薄着な感じなのにえらく暖かい

しかもきつくもなくゆるくもなく、

フィット感が良くて動きやすい。

もちろん汗をかいても気にならない。



赤のステッチも入ってて、

見えない部分だけどそれがイイ。



さすがスェーデン生まれのアンダーウェアだ。



そのおかげで快適に走れて32km。

2時間46分ほどでした。



寒くなってくると、

練習イヤになっちゃいがちですが、

着るものがしっかりしてるとやる気もアップ



このアンダー、

バイクでもいけそうだな。





■12/15の練習
ラン:8km
バイク:ローラー60分

■12/16の練習
ラン:32km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエアって大切ですよね〜。
Craftよさそうですね!
私も買おうかな♪
かーちゃ
2010/12/18 00:15
>かーちゃさん
お気に入りのウェアがあると、やる気につながりますよね!
冬のウェアは大事ッ!
クラフト良いですよぉ〜☆
kagami
2010/12/18 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CRAFT ZERO DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる