DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月練習距離とか

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■スイム:0m

■バイク:280kmくらい(ローラー約180km含む)

■ラン:432km




スイム、、、

泳いでなーい(^^;;



バイク、、、

実走は約100kmであとはローラー(^^;;

ランより少ないし(笑)



ランは、

マラソンに向けて走りました



年明け1月には館山若潮マラソンを予定してるので、

この時期はランがメインになるけど、、、



今月は、

もうちょっとスイム&バイク頑張らないとねー(^^;;



画像


ガーミン【EDGE500】

が届きました



後日送られてくる、

Power Tapと組み合わせて使う予定です



これで、

バイクもっともっと乗りようになると思います(^^;;

楽しみだねー





■12/1の練習
ラン:9km+4km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではお初です。
つくばではお疲れ様でした。
ガーミンEDGE800が気になっていたので500との違いとか今度教えてください。バイクはこれから寒くなって乗りづらいので変化をつけたいですね。
よろしくお願いします。
ひらいし
2010/12/01 22:46
ランの距離ののほうがバイクより多いってすごすぎです。
でもローラーの180kmもすごいと思います!
Garminよさげですね♪
私も教えてください。
かーちゃ
2010/12/01 23:02
kagamiさん、11月のランの距離は、調子の良い証拠でしょうねぇ
私も、頑張ろっ

kagamiさん、毎月、この距離を走れたらウルトラマラソンリ出られますよ。いかがですか?

親指辺りの炎症はいかがですか?病院には行かれましたか?
象足
2010/12/02 07:23
>ひらいしさん
つくばお疲れさまでした!
今回はPower Tapと組み合わせて使うのが目的。
価格と地図は出なくてイイかなーって感じで選びました〜

>かーちゃさん
どもです〜
ただ単にバイク乗ってないってとこなんですけどね(^^;;
ガーミン、なんか楽しそうですよ
奈良マラソン頑張ったら、、、
自分にご褒美とか、イイかもー

>象足さん
400km超えるのはイイ感じです
でも、、、
ウルトラは、、、(笑)
親指の炎症っぽいのは、
全然痛くないので、このまま様子見です(^^;;
kagami
2010/12/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる