DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた(^^;;

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007年3月に出場した、

湘南国際マラソン
の記録を忘れてました。



なので、

連続サブスリー記録は、

「5回」の間違いでしたー。



この大会、

記念すべき神奈川県内初のフルマラソンということで、

走るしかない!って挑み、

たたき出した記録は、、、



3時間12分39秒



たしか、

インフルエンザにかかった後で、

メチャクチャ調子が悪かった。



今回のつくばマラソンはそうならないよう、

しっかり体調を調整して挑まないとね。

画像





さて、

今日のランは、、、



イイ感じで走れた



ビルドアップで後半4kmはキロ3分40秒くらい。

最後の500mはキロ3分。



久しぶりにスピード入れました



たまにはイイかもー。





■11/10の練習
ラン:10km+8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、つくばマラソン出られるんですね!
この季節気持ちよく走れますよね。
まだラン練習復帰していませんが、来週から
また走ろうと思っています。
レベルの差はありますが、お互い頑張りましょうね!
かーちゃ
2010/11/11 22:22
>かーちゃさん
そう、今月末はつくばです
その翌週は奈良マラソンですねー。
もう無理しちゃいけない時期ですから、風邪とかひかなようしっかり調整して臨んで下さいねー!
お互い頑張りましょう
kagami
2010/11/12 21:32
いよいよ再来週ですね。陸連登録しておけばよかったと、いまさらながら反省しております。が、広報から追撃したいと思います。ハーフまでのスピードは今日までの練習で培ってきました。後は30Km以降のスタミナです。楽しみにしてます♪
白次郎
2010/11/13 10:35
>白次郎さん
やっぱり陸連に登録してると前の方からスタートなんですかね。
後ろからガツーンといっちゃってくださいね!
マラソンはスタミナです
当日会場で見かけたら声かけてくださいねー!
kagami
2010/11/13 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてた(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる