DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード と ラン30kmLSD

<<   作成日時 : 2010/11/08 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サイクルモード行ってきました。



気になるのは、、、



トライアスロン/TT系。



TTバイクの展示が増えたなー!!!

ってのが今回の印象。



どれもカッコいいね☆



以前から気になってたTTバイクもチェックしたけど、

実物見たらイマイチだった(^^;;



これイイなーって感じたのが、、、

画像


RIDLEYのTTバイク。



カッコいい



特にベッド部分のデザインがイイね!



それに、

装着されていたFast Forwardのディスクホイル。



実物見ると、

素材の感じや見た目の完成度がしっかりしてそうだった。



フロントに装着されていた、

F5Rも同じく、

表面のコーティングなんかも良くてイイ感じでした。



まあ、

いろいろ見ましたが、

気になるところ(自分が購入できそうなもの)では、

それが一番印象的でした。





で、

本日は代休日



ちょっとダルかったけど、、、



休みだし、

天気もイイから、

走らなきゃなぁーって思い、

いつもの30kmコースを走ってきました。

画像


涼しくて走りやすい天気だけど、、、



今日はやたらと汗が出る。

この気温でこのペースでこれだけ汗がでるのも珍しい。



しかも後半たれちゃうし、

う〜んって感じ。



どうでもいいけど、、、

途中、蛇がいました(^^;;

画像


ちっちゃくて、

かわいい蛇でした(笑)





■11/6の練習
ラン:12km
バイク:ローラー60分

■11/7の練習
ラン:10km

■11/8の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、長文で失礼いたしますm(__)m

今回は、拇指球と足の甲の痛みはどうでしたか?
甲は広範囲でしょうか?

もしも、まだ甲が痛いようでしたら、試しに靴紐の通し方を逆にされてみてはいかがでしょうか?靴先から紐を通す時に、穴の下から通し始めるか、上から始めるかで、絞まり具合が変わるようです。
それから、靴下の厚さを変えてみる。
あとは、当たる場所が小さい場合は、薬局で売っている魚の目パッド(2〜3cmにカットされている物や、好みの大きさに切って使う物があります)を貼るのも一つニ上記3つはお試し案内ヌ


私事で恐縮ですが、私が甲が当たって痛くなるとしたら、太ったり浮腫で足のサイズが変った場合モそれから、足の指に力が入り過ぎて指がグーになってたり、指が上に反っていたりする為、甲やスネが張ってしまい、結果、靴に当ってしまうことがありました。
気になる右拇指球と同じ右甲なら、ビンゴィ


関係ないですが、kagamiさん、足首細ッゥ憧れちゃいますマ奠喘y象足
象足
2010/11/09 18:23
>象足さん
一応それなりに走り続けてますが、痛みは良くもならずひどくならず。
痛いのは親指の付け根の上。そこがピンポイントで痛い感じなんです。
そこにシューズが当たらなければ痛くないですが、、、
もしかしたら足が大きくなってるのかな(笑)
なんかこのまま走ってても良くなってきそうなので、、、
しばらく様子を見てみます

いろいろとアドバイスありがとうございますッ!!!
kagami
2010/11/09 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイクルモード と ラン30kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる