DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ここちイイ筋肉痛

<<   作成日時 : 2010/11/30 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日はひどかったふくらはぎの筋肉痛も、

今日はだいぶ落ち着きました(^^;;



キロ6分以上かけて、

ゆーっくりラン。



最初は筋肉痛が気になったけど、

1時間ほど走るとだいぶ楽になって、

まだ走りたい気分でしたが、

10kmほどでやめました。



その後は、

最近よく行くスーパー銭湯【ここち湯大和店】で、

体を癒してきましたー。

画像


疲れをとるには、

やっぱお風呂だなー





■11/29の練習
バイク:ローラー40分

■11/30の練習
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、大会お疲れ様でした。
偶然にしては、レース前、レース中、レース後と待ち合わせしたみたいに、出会えて。
僕らはきっと、結ばれる・・・な〜んてことはないですが、次のレースは万全の調子で挑んでください。
僕は昨年の自己ベストを1秒だけ更新できました。本当はもう一本出たいところなんですが、日程が合わないので、今シーズンは打ち止めかもです。
白次郎
2010/12/01 00:05
今度、ゆっくり走る時があったら、湘南海岸のサイクリングコースを海を見ながら走るのもいいですよ。
ハッチ
2010/12/01 21:09
>白次郎さん
って、Tさんだったんですねー!
やっとわかりました(笑)
つくばお疲れさまでした!
きっと結ばれてるんですよー(^^;;
じゃなきゃあの人数の中であのタイミングで会えませんから(笑)
ベスト更新おめでとうございます!
あの後方から、力強い走りでナイスランです!
かなりの力の差を見せつけられましたが、館山では頑張ります!
今後ともよきライバルでお願いしますねー

>ハッチさん
イイですねー!
走ってみたいですね!
機会があればお勧めコースを案内してくださいよー
kagami
2010/12/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここちイイ筋肉痛 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる