DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月練習距離とか

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

■スイム:0m

■バイク:640kmくらい(ローラー400分含む)

■ラン:311km




スイム、、、

泳いでなかったんだー(^^;;



マラソンに向けてのランは、

最低限の300kmはクリア。



バイクはこの時期ぼちぼちな感じ。





さて、今日のラン、、、

やけに調子が良かった。



体が軽い。



そういえば前日、

お風呂&サウナにがっつり入って、

汗かいて2.5kg減。



これって体によくない(^^;;



けど、、、

そのおかげか、

よく走れた



ランにおいてやっぱり体重はでかい。



なぜか、

痛かった腰もよくなった。



でも、

いつも痛くならない、

右足の母子球付近が痛くなった。



なんか、

わからないことが多いな(^^;;





2年前、

2008年に出場した河口湖マラソン。

画像


富士山バッチリ



たくさんたくさん練習して、

スタート前も調子がよく、

いいタイムがでるだろなーって挑んだこのマラソンでしたが、、、



楽しく走れた思い出に残る大会でした





■11/2の練習
ラン:10km+9km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのコメントありがとうございました〜。
すっごく励まされました。。。
富士山を背に、かっこよすぎます♪

そしてバイク、640km、ラン300km!!!
1日あたりバイク20kmラン10kmを1か月って計算に・・・。すごすぎです (@ ̄Д ̄@;) Great!

スイムOがお茶目ですね♪

河口湖に向けて頑張ってくださいね!
私も奈良にむけて楽しくやっていきます。
これからもよろしくですо(ж>▽<)y ☆

かーちゃ
かーちゃ
2010/11/03 11:53
kagamiさん、2008年の河口湖、私も走りましたマ一周ですけど。
富士山が見えていたんですねぇ。全く気づきませんでしたヌ
多分、前方のランナーの背中しか見ていなかったかも(笑)
こんなに綺麗な富士山を、見逃したのかぁ・
今年は、ちゃんと見ようと思います。
象足
2010/11/03 15:24
写真めっちゃかっこいいじゃないですか!
いいなー、ぼくも撮ってもらいに行こうかなー
かしま
2010/11/04 15:05
>かーちゃさん
ありがとうございます!
この日の富士山はメチャ綺麗でした
やっぱ、楽しくやることが一番
スイムは、、、
基本的にキライなんです(笑)
奈良マラソン頑張ってくださいねー!
応援してまーす☆

>象足さん
も走ってたんですねー!
河口湖マラソンの魅力は、富士山&紅葉&湖が美しいとこなんですよね。
しっかり景色を見て走ると楽しみも増えますよー

>かしまさん
では来年、河口湖で(笑)
kagami
2010/11/04 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる