DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 5kmTT

<<   作成日時 : 2010/11/26 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

つくばマラソン2日前、、、



参加すべきかどうか悩んだけど、

今の調子を見れるいいイベントだし、

刺激を入れるにはちょうどいいかもって思い、

参加してみました



毎月1回、

atsugiキチ内で開催されるランニングのイベント、



今月は、

【5K Fun Run】



お昼休みに行われるありがたいイベントです

画像


タイムは、、、



16分48秒でした。



実際は4,850mなので、

5kmに換算すると、

17分20秒くらい。



思ったより走れた。



こういうイベントがない限り、

5kmTTなんて好んで走らない。



マラソン前にイイ刺激が入りました



ということで、

思いのほかスピードは落ちてないみたいだし、

当日は思い切って、

50分切りを狙って突っ込んでみようかなぁ。。。





■11/26の練習
ラン:5kmTT+2kmダウン





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、身体リ、気持ち宸ニもに調子上がってますね奠

いよいよ、日曜日に迫ってしまいましたメ
未だに、腹が据わらない、開き直れない私。
故障復帰後、初のマラソン大会。10キロ位からシンスプリントが痛くなるだろうなぁ。でも、たった28キロだし…。
眉間にシワが寄ってるしぃ〜(´〜`;)闘争心が湧かないよぉ・
kagamiさん、パワーをョ
象足
2010/11/26 23:51
>象足さん
大丈夫!
明日は天気がイイから、メチャ綺麗な富士山と河口湖の紅葉が象足さんを迎えてくれますから
スタート地点に立てばやる気が出てくるはずですよ!
応援してます
kagami
2010/11/27 16:28
超々ご無沙汰しています(^^ゞ。
いつも後半上げるkagamiさん、
たまには突っ込んでみてください。
結構、自己ベスト出るかも(^^ゞ。
明日は楽しんできてくださいね〜!(^^)!。
上溝のヴィランク
2010/11/27 16:35
>ヴィランクさん
お久しぶりです〜
そうですねー、たまには突っ込んでみますか(笑)
先日ヴィランクさんが出したワースト記録、53分は切りたいなーって思ってます(^^;;
kagami
2010/11/27 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5kmTT DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる