DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整ラン

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5km走ってやめました。



もっと走りたい!

って気持ちでしたが、、、



ここは抑えて今週末のレースで、

その気持ちを爆発させよと(^^;;



って、

ただ単に疲れてるだけだったりして(笑)





今日もスーパー銭湯へ。

風呂上りのファンタ美味しかった

画像


この夏、

よーく飲んだファンタだけど、

風呂上りにもイイね





■11/25の練習
ラン:5km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、私の台詞と同じ?
今週末レースです
2010/11/26 14:57
>コリンさん
走りたい気持ちをイメージして、何事もプラスに思う気持ちって大事ですよね
当時は天気も良さそうです!
マラソンを楽しみましょうー
kagami
2010/11/26 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調整ラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる