DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ん、腫れてるー

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のラン、

少しの疲労感はあるものの悪くない



ということで、

2回にわけて18kmジョグ。



母子球辺りにあった痛みも大丈夫な感じ!



が、



ふとその部分を見てみると、、、

画像


腫れてるよ。

左右比べると良くわかる。

あきらかに腱みたいな部分が腫れてる。



触っても、走っても、

痛みはないんだけど、

強く押すとちょっと痛い。



大丈夫、

じゃなさそうな気もするけど、、、



痛みはないので今週末のマラソン走ってから病院行ってみよう(^_^;;





さて、、、



11月の今日までのラン走行距離は、



352km。



そのうち30km以上のLSDは3回。



トラブルがなければサブスリーは問題ないと思うし、

コンディション次第では50分前半も可能だと思う。



けど、

いつもレース前は達成できるか不安になっちゃうねー



まあ、練習のつもりで楽しく走れたらイイと思ってます



ブログやtwitterでコメント頂いてる皆さん、

会場で見かけたらお気軽に声かけて下さいねー





■11/24の練習
ラン:10km+8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、親指に爪伸び過ぎじゃないですかー?靴下に穴あいちゃいますよ!
かしま
2010/11/24 23:39
>かしまさん
そこは、、、
どうでもいいんです(笑)
でも、ちゃんと切りますねー。
kagami
2010/11/25 23:40
お疲れ様でした〜。
はれは気になりますね・・・。
kagamiさんくらい走っていても、
レース前は不安になるものなんですね。。。
当日は気持ちよく走ってサブ3達成できるといいですね
応援しています♪ 
Go,Go, Kagami!Gor for it!!!
かーちゃ
2010/11/25 23:47
>かーちゃさん
ありがとうございます!!!
この症状は初めてなので、ちょっと不安ですが、、、
なるようにしかならないので気にしないで走っちゃいます
競技時間の長いフルマラソンやロングトラは何が起こるかわかんないとこがあるので、練習たくさんしてても何か不安なことがあるんですよねー。
まあそれが楽しめるとこでもあったり(^^;;
kagami
2010/11/25 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん、腫れてるー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる