DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ランしてお風呂×2&飲み会

<<   作成日時 : 2010/11/23 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日(22日)は30kmLSDの予定でしたが、、、



途中で雨降っちゃって20kmに変更。

13km以降はビルドアップ的に、

かえってイイ感じで走れました

画像




その後は、

tokiさんと飲み会前にスーパー銭湯【湯快爽快ちがさき店】へ。



ココはいろんなお風呂があって良かった

塩サウナもあったし

3時間はいけそうでした



そのままチーム飲み会へ。



茅ヶ崎にあるスペイン料理を頂きましたが、

どの料理もヘルシーな感じで美味しかったー

画像


画像




翌日はウッチーさんとラン練習へ。



お互い今週末にマラソンを控えてますが、

ベストタイム狙いではないので、

20kmくらいは走りましょう!ってことで、

境川CRを走ってきました



やっぱ、

1人より2人で走ったほうが断然イイ



楽しく走れました



その後も、

昨日に引き続きスーパー銭湯へ。



多摩境にある【いこいの湯】に行ってきました。

画像


ココのお風呂もイイ感じ



2日連続、

ランニングしてお風呂でゆっくりなんて、

贅沢だねー





■11/21の練習
バイク:ローラー50分+40分

■11/22の練習
ラン:20km

■11/23の練習
ラン:20km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩の飲み会お疲れさまでした。
今日もスーパー銭湯に行ったんですか?!(驚)
でっかい風呂は気持ちいいですよね。
来月予定の忘年会もよろしくお願いします。
今週末のマラソン頑張ってください。
あひる&亭主
2010/11/23 20:33
お風呂に飲み会に昨日は満喫でしたネ!!
また、スーパー銭湯に行きましょう。
週末のフルマラソンも頑張ってくださいv(^o^)v
tokibornen
2010/11/23 21:01
スペイン居酒屋、美味しかったし楽しかったですね〜
♪ 
それにしても、一回のスパー銭湯で2.7kg減は凄過ぎです。日曜のマラソン大会、楽しんでくださいね〜。
大会が終わったら、がっつり食べましょう(笑)
ree
2010/11/23 21:02
実は25kmくらい走った気がしてました。
やはり身体が重いかもしれません。
こんしゅうまつは週末は御互いボチボチの
走りが出来るようがんばりましょう!
今日はありがとうございました!!
ウッチー
2010/11/23 21:22
2日連続充実した練習されたようでなによりです
私も頑張って走りましたb かがみさんの半分の距離ですが・・・。
来週のつくばマラソン頑張ってくださいね!

追伸:スペイン料理おいしそう・・・。パエーリャ
食べたい。イカスミのが最高!
かーちゃ
2010/11/23 21:54
ウッチー選手と練習いいなあ!
僕の練習相手はいつも中学生ですよ!
今週末はおたがいがんばりましょう。
マイケル
2010/11/23 21:56
お!ウッチーさんと走って多摩境のお風呂ってことは
境川を町田方面に行かれたってことですね。
私はオフ中唯一のレース湘南国際まで2ヶ月ですが、ここち湯瀬谷店まで走って終了ですzzz。
けーご
2010/11/23 23:57
[湯快爽快]に行ったんですね。私は近くに住んでいますが、まだ行ったことがありません。今度、行ってみようと思いま〜す。
ハッチ
2010/11/24 18:22
走り、風呂、飲みと新しいアイアンマンですね(笑)
昨日ランニングしたら足が筋肉痛すぎます、、、お風呂いきたいっす!
OTA
2010/11/24 20:41
>あひる&亭主さん
はい、その日も行っちゃいました(^^;;
お風呂にゆっくり入って、よーく睡眠とるのが疲労回復に一番!
マラソン頑張ってきまーす☆

>tokibornenさん
お風呂ありがとうございました!
今度は「竜泉寺の湯」ですかねー!

>reeさん
美味しかったですねー!
マラソン後は我慢しないでガッツリ食べますよ(笑)
サウナで2.7kg減はtokiさん(^^;;
私がやったら死んじゃいます(笑)

>ウッチーさん
練習ありがとうございました!
ウッチーさんはかなり走りこんでますから、まだ疲労気味なんですよ!
もうしっかり休んで、今週末はお互いに固い走りで行きましょう

kagami
2010/11/24 21:03
>かーちゃさん
も頑張ってますねー!
奈良までは、もう調整の期間ですから無理しないで挑んで下さいね
スペイン料理って美味しいですねー!
また行きたいッッッ!

>マイケルさん
最近はウッチーさんと良く走ってます(^^;;
マイケルさんと一緒に練習して、カミソリランを拝見してみたいです
機会があればぜひ!

>けーごさん
そう、そのとおりです(^^;;
もうちょっと行けばここち湯でした(笑)
最近は大和店のここち湯によく行ってます
コースがかなりかぶってるみたいですね!機会があれば練習ご一緒しましょうー!
kagami
2010/11/24 21:15
>ハッチさん
この湯快爽快良かったですよー!
でも「竜泉寺の湯」ってところもイイみたいですよ。
海沿いランしてお風呂ってのもイイですね

>OTA君
そのアイアンマンいいねー(笑)
1日つぶれちゃうよ(笑)
kagami
2010/11/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランしてお風呂×2&飲み会 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる