DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝バイク&ラン

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに朝バイク練へ。



せっかく皆で走れる機会なのに、

早々に千切れて一人旅。

画像


おまけに道に迷って、

どーしよってところで、



LEOさんに遭遇。



練習後に、

皆で食べるパン屋さんに案内してもらいました(^^;;



よかったー



しかし、、、

ここまで乗れないと思ってもみなかった



ランの疲れかな。





そういえば、、、



最近パワータップを使う仲間が増えている。



LEOさんもOTA君も付けてるし、、、

画像


ちょっと、気になる。



そんなことを考えながら、

ランへ。



明日は仕事なので、

それなりに距離を走ろうと思ったけど、、、



こちらも調子はイマイチ。



16kmほど走ってやめましたー。



来週はつくばマラソンだし、

無理してもね





■11/20の練習
バイク:75km
ラン:16km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったが吉日です!20穴で、組んじゃいましょ〜(^o^)/
成ぱん
2010/11/21 08:19
うぃぐっちゃいましょ!
ウッチー
2010/11/21 20:44
おっ、さすがに高級品のプロですか。
しょぼいぼくはエリートですよ。
かしま
2010/11/22 14:18
>成ぱんさん
いやー、高価な買い物なので悩んじゃいますよー(笑)

>ウッチーさん
そう言われると、、、
うぃぐっちゃいそうです(笑)

>かしまさん
いろいろグレードがあるみたいですね。
名前からするとプロもエリートも高級な感じですが(笑)
kagami
2010/11/23 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝バイク&ラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる