DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通が一番だ

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりのスピード練習で、

ふくらはぎが筋肉痛でカチカチです。



なので、

いつも以上にゆっくりとLSD30kmへ。



最初は30km厳しいかもって感じでしたが、、、



今日は腰や脚の痛みがあまりない。



ストレスなく走れた。



そんなんで、



こんな気持ちのイイ天気の中で、



「普通」



に走れるのは幸せなことだなぁ、

なんて改めて思った今日のランでした

画像


境川CRの木々も紅葉してました



つくばマラソンに向けて上向きになってきたと思う。



このまま普通に頑張っていこう





■11/15の練習
バイク:ローラー60分

■11/16の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした!
さすがに速かったですね、ほとんど背中を拝めませんでした。
ぼくは、やはり、前日の疲労感で追い込みきれなかったのか、
筋肉痛になりませんでした(笑)
ああいう練習もいいですね。
また、一緒に追い込みましょう!たまには!
ウッチー
2010/11/17 00:08
kagamiさん、前からお聞きしたかったのですが、学生時代はスポーツ系の部活だったのですか?
サブ3の人は、やっぱり、学生時代にスピードや強い心肺を要求される部活とかに所属してたんかなぁと思って、ちなみに、私は帰宅部でした
象足
2010/11/17 20:11
>ウッチーさん
前日の55kmトレイルであの練習に来たウッチーさんを尊敬します!
みんなで行う鬼ラン練はキライじゃないかも(^^;;
またよろしくお願いしまーす

>象足さん
と同じで帰宅部ですよー(^^;;
ちなみに走り始めたのは、、、
29歳からです〜
kagami
2010/11/17 21:30
ってことは、kagamiさんの強さは日々の努力から生まれたものなんですねぇ奠嚔v々、尊敬しちゃいます。(^^ゝ
象足
2010/11/18 19:46
>象足さん
ロングディスタンス系のスポーツは日々の練習の積み重ねが大事だし、
それを続けるには、楽しむことが一番だと私は思ってます
ただ楽しんでるだけなんですよー(笑)
kagami
2010/11/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通が一番だ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる