DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ランで追い込んだーッ

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなにランで追い込んだ練習は久しぶり!



数日前、、、

ウッチーさんからラン練習のお誘いが。

内容は、、、



■1,000m×5

■5,000m

■3,000m

■3,000×3

合計16,000m



と、刺激的な内容(^^;;



この日は、

LSDをしようって思ってましたが、

こんな練習自分ではできない!

って思い、参加することに(^^;;



ということで本日、、、



田中隊長をはじめ、

ウッチーさんの仲間の方々と、

小金井公園の周回コースで走ってきました

画像


最初っから、

田中隊長が設定したペースより速いペースでメニューは進み、、、



ヒーヒー言いながら、

きつかったけど、



大勢で走ると、、、



走れちゃうんですねー(^^;;



とてもイイ練習ができました



皆さん、ありがとうございました



大田原や河口湖、

頑張って下さいね





そうそう、

今日の練習、

新しく購入したレース用シューズを履いてみました。

画像


アディゼロRK



今まで履いてたレース用シューズに比べると、

ソールが薄いけど、、、



足とのフィット感が良くてイイ感じでした



痛かった拇指球の辺りも大丈夫そうだし





朝早くから走ったので、

走り終わってもまだ10時前。



ウッチーさん&もんさん夫妻とで、

近くにある、

お風呂の王様っていうスーパー銭湯へ



イイ感じで脚がほぐれましたー。

この時間からお風呂に入るのって贅沢かも(^^;;





で、

夕方、、、

軽くジョグしました



今日は細切れでしたが、

走った距離は32km。



久ぶりに質の高いイイ練習ができた1日でした





■11/14の練習
ラン:16km(メニュー練習)
    6km(アップ&ダウン)
   10km(夕方ジョグ)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、追い込み練習は集団で走る方が、相乗効果があってGOODですね。足の痛みも解消されたようで、安心しました

私も何故か追込みに…ネ。LSD復路で同じコースの往路を走るサブ3集団とスレ違いました。彼等に追い抜かれまいとペースアップ。25キロ位で右足が痛み出し、30キロ位で痛みとハンガーノックで戦線離脱モ身体、メンタル共に追込まれましたぁヌ
象足
2010/11/15 21:15
>象足さん
こーゆー練習は仲間と行うのがイイですね
象足さんも練習頑張ってますねー!
頑張った後には、しっかり体をいたわってくださいね
kagami
2010/11/16 21:57
靴派手ですね。
足のでかいぼくは、選択肢が少なく寂しい限りです。
かしま
2010/11/22 14:23
>かしまさん
そうですかー。
最近はもっともっと派手なシューズたくさんです(^^;;
kagami
2010/11/23 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランで追い込んだーッ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる