DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のリタイヤでした

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

写真で見てるだけでも凄さが伝わってくる



画像




Ironman World Championship



そんな凄いレースが行われてた本日、

ゴロゴロして過ごしてました。



調子が悪くなって1ヶ月以上、

その間完全休養もとったし、

練習もぐっと落としてますが、

まだダメみたい。



何やってんだーオレ。。。

って思い、

10kmラン。



やっぱイマイチだねぇ。





昨日のレースのリタイヤ、、、



フルマラソンや駅伝、

トレイルレース、

自転車のロードレース、

そしてトライアスロンを通じて、



リタイヤは初めて。



レース中足が痛くなっても、

走れなくなって歩いても、

辛くっても、

今までリタイヤはしたことなかった。



昨日のレースは、

ゆっくりでも時間内に完走はできたと思うけど、

走る気力がなかった。



もうリタイヤはしたくないな。



早くしっかり走れるようになりたいッッッ





■10/9のレース
バイク:80kmでリタイヤ

■10/10の練習
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。ピットで二人を見たときに、なんだかほっとした自分が居ました。走ろうと思えば走れたけど、大好きな自転車の下り坂も昨日は恐る恐るで楽しくもない。昨年来始めたレース参戦ですが私も初めてのリタイア。シーズンも終盤ですがまた来シーズンに向けて少しずつ調子をあげていこうと思います。偶然にも私も10kmの反省ランニングしてきたところです。
AF
2010/10/10 23:35
ありますって、長くやっていればそんな時期も。
きっとまたすぐに走りたくて走りたくてしょうがなくなりますよ!
気楽にやりましょう!!
かしま
2010/10/11 02:20
お疲れ様!今は休養のときです。焦らずにゆっくり行きましょう!まずは焼肉!
ARI
2010/10/11 10:06
>AFさん
富士チャレお疲れさまでした!
あのときの表情からそう伺えました(^^;;
確かにあの状態じゃ、楽しめない感じでしたよね。
次のマラソンはそうならないよう、お互い頑張りましょう!

>かしまさん
そう言ってもらえるとなんかホッとします(^^;;
やっぱ一番は、お気楽に楽しくなきゃいけないですからねー!
ありがとうございます!

>ARIさん
ですねー!
焼肉だー!!!
kagami
2010/10/11 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初のリタイヤでした DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる