DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレに向けて

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末のロードレース、、、



【富士チャレンジ200】



に向けて、、、



練習じゃなくてバイクのメンテへ。



この調子じゃ、

練習してもねー、、、

って感じなので(笑)



でも、

メンテはしっかり



チェーンを交換して、

変速の調整をしてもらいました。

画像


私のトライアスロン師匠のちばさんにやって頂きましたー



ついでに、、、

お店にはTREKのスピードコンセプトが展示してあったので、

試乗させてもらいました!

画像


すげーバイクだ



その後は体のメンテも。

鍼をぷすぷす打ってきました(^^;;



今回の富士チャレは、

完走目指して楽しみます





■10/5の練習
ラン:10km
バイク:ローラー40分

■10/6の練習
ラン:11km
バイク:サイクリング25km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、お店の10月10日のイベントが気になりました。超初心者って、どのくらいの人なやろ?って。
今後の参考までに…。ニ
象足
2010/10/07 14:11
>象足さん
ロードバイクを初めて買った人。
ビンディングのやり方がわからない。
といった方を対象にしたレベルだったと思いますよー!
kagami
2010/10/07 20:51
kagamiさんなら5時間以内で走れると思います!
いかに先頭集団に最後までいるかですね。
私も千切られないよう頑張ります!
hide
2010/10/07 22:06
kagamiさん、教えていただいてありがとうございます。いつになるかわかりませんが、私もバイクを購入したあかつきには行かねばネお店の名前は??

私が行っている病院は、kagamiさんが三日坊主ヌになっちゃったところでしょうかィ(笑)
kagamiさんには合わなかった(?_?)

今日は先日購入したシューズBROOKSの2回目の試走。靴の実感を得る前に、私の足がイエローカードヌ帰宅後、アイシングしたままストレッチしていたら寝てしまいヲ起きたらアイシング箇所が凍傷に「やってもーたぁミ
象足
2010/10/07 22:11
>象足さん
お店は相模大野にあるこちらのお店です。
http://www.trekstore.jp/chibacycle/index.html
とてもお洒落な感じのお店ですよー!

脚、無理しないで下さいね(^^;;
kagami
2010/10/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士チャレに向けて DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる