DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 左脚

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は毎日走れるようになってきたけど、、、



腰からふくらはぎにかけてと、

左脚の裏全体が張ってます。

画像


筋肉も落ちちゃったなぁ。



肉離れしてから、

筋肉が硬くなっちゃった。



対するバイクは、

そこまで悪くないし、

走れないわけじゃないからイイかぁ。



来月末に参加する、

つくばマラソンの目標は、、、

大きく下方修正しなきゃなんないかも



バイク、

シート高いじって、

ローラーを少し乗りましたが、

悪くないね





■10/4の練習
ラン:10km
バイク:ローラー30分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Kagamiさん、ご無沙汰しています!

最近は、'読み逃げ'ばかりしていました(^^;
つくばマラソンに参加されるんですね!
天気が良ければ、バイクで応援&観戦に行くつもりです。
全身ピンクか全身白か全身黒のどれかで出没します(^^)

Kagami さんを見つけられたらお声掛けしますね(^^)/

脚、ご自愛下さい。
DHエリック
2010/10/05 08:06
kagami さん。本当に足の不調、ご同情申し上げます。実はつくばエントリーしてあるのですが、コリンも足の不調で出られないかも、または下方修正!
コリン
2010/10/05 14:47
kagamiさん、左側の張りですが、早めに解消された方が良いのでは?
調子が悪い左側を右側が支え切れなくなったら、右足もアウトゥになるかもネ

ご自身で張りの解消が厳しいようでしたら、プロの力で修正してもらって、秋のマラソンは下方修正とは言わず、記録更新奠嘯ナ

私は病院のリハビリの過程で、ストレッチやマッサージを教わります。
マッサージではトレーナが、指圧ポイントを押すのですが、場所によっては飛び上がる位に(+。+)痛いメ。
これを自分自身で行い一人で悶絶ミ(笑)

kagamiさん、いかがですか?(笑)
象足
2010/10/05 18:43
>DHエリックさん
お久しぶりですー!
読んで頂いてるだけで十分ですよ
つくばマラソン楽しみにしてます!
見かけたら声かけますねー!

>コリンさん
ありがとうございます!
秋田ウルトラお疲れさまでした!
つくばマラソン、タイムは気にしないで走りたいと思ってますが、、、
コリンさんも無理はなさらなで下さいね!

>象足さん
少しずつ良くはなってきてますが、、、
今日は行きつけの鍼に行ってきました!
象足さんはどんな所で見てもらってるんしょうか
kagami
2010/10/06 22:02
私がお世話になっているのは、日産スタジアム内にある病院ヌで〜す。
診察結果でリハビリが必要と判断されたら、担当トレーナの指導を受けます。トレーナは7名位いるかなぁ。

私を診てくれるトレーナ(療法士)は、私の、なぜ?どうして?奇襲攻撃ィにも答えてくれるし、2年前にお世話になった時にチョットやらかして以来、信頼している人です。
象足
2010/10/07 11:22
>象足さん
ありがとうございます!
スポーツ医科学センターですねー!
シンスプリントで前に一度行ったことあります(^^;;
そういえば、リハビリ教えてもらったなぁ。。。
kagami
2010/10/07 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
左脚 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる