DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン30kmLSD

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日30km走らないと月間300km達成できない!



ので、

30km走りました。

画像


いつもの境川CR。

距離表示があるのでGPSとかなくてもペースがわかります。



キロ5分10秒ペース。

の割にはメチャ重い。



一応これで月間300kmはオーバーしたけど、、、



これでサブスリーいけるのかーって感じ。。。



。。。まあ、イイかぁ(^^;;





■10/31の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月間300Kmは、すごいです!私も頑張らなきゃって思いました!
ハッチ
2010/11/01 18:22
>ハッチさん
なんとか300kmはいきましたが、まだまだです。。。
でもそう言ってもらえると私も元気が出ます
ハッチさんもつくばでしたよね。
お互いに目標を達成できるよう、頑張りましょう
kagami
2010/11/01 23:23
あいかわらず距離にこだわりますねー。
ぼくなんか全然ですよ。
ていうか何キロ走ったかわかりません<(`^´)>
かしま
2010/11/04 15:22
>かしまさん
冬場はランの走りこみですよー!
かしまさんもしっかり走って下さいッッッ!
kagami
2010/11/04 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン30kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる