DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッチガチ

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

DHバーの肘パットの位置、、、

狭くしたかったので調整しようとしましたが、、、

画像


汗で錆付いて、

まったく緩みませんでした

ガッチガチに固まってます。



これ以上やるとねじがバカになりそうなのであきらめました。。。



しっかり定期的にメンテしないとダメですね。



そういえば、

腰の筋肉もガッチガチに硬くなって、

腰が痛いです



体のメンテもしっかりやないとね。。。





■10/26の練習
ラン:12km
バイク:ローラー50分

■10/27の練習
ラン:12km+8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰大丈夫ですか?私はようやくローラーに乗れるぐらいに。
オーバー40はメンテが大事だね。
Bee
2010/10/28 04:15
>Beeさん
相変わらず重ーい感じです。。。
今日は休みました(^^;;
これからは今まで以上に体に気を使っていこうと思います!
kagami
2010/10/28 20:31
ぼくのひじ置きもガッチガチで調整不能になっています。ねじは完全になめました。パッドもかなりの異臭をっ放っているので、そろそろそこだけはなんとかしないと。。。
かしま
2010/11/04 16:32
>かしまさん
かなりの異臭は洗えばおさまるので、しっかり洗って下さい!
kagami
2010/11/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッチガチ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる