DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクは脚に、ランは心肺にくる

<<   作成日時 : 2010/10/02 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりにバイクチーム練に参加。



インターバル的な走りがメインですが、

心肺より脚にくる。

息は上がる前に踏めなくなる感じ。



でも、

乗ってない割には走れたかも。

画像


みんなで走るのは楽しいし

若者の積極的な走りは刺激になる



その後はラン。

ゆっくりなのに心肺にくる。

ゼーゼーハーハーのきついのはキライ。



ランの筋肉は、

かなり弱ってる感だ。。。





■10/2の練習
バイク:84km
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!常滑以来週1でしか練習していないです。。汗
気合いを入れるためにハンドル位置をかなり下げてみました。かっこよくなりましたよ!明日試走行ってきます!
すけ
2010/10/02 17:36
kagamiさん、心肺ですが、私も長距離に出た後は、1ヶ月位は安定しません。
自分の身体は自分が一番よくわかるとは思いますが、念のため、ポラールで計測されては?苦しいのは気のせいだったりするかもィ←ありえへん(笑)


無いとは思いますが、ランニングフォームのチェックをしてみては?

私がよく陥るのが、フォームバランスが崩れていても、いつもの目に映る景色の流れの速さになるように走ろうとして、無理して苦しくなるパターンヌ
kagamiさんは大丈夫だと思いますが部Oのため。

今日は所用で行った日産スタジアムで、ツのイベントがありました。折りたたみツ、ママチャリ、ロードバイクありのイベント。知らんかった、そして、出たかったメママチャリで
象足
2010/10/02 22:03
>すけさん
ポジションでバイクは速くもなるし遅くもなっちゃいます。
慎重に調整してくださいねー!
でも、低いハンドルはカッコいいですよね(^^;;

>象足さん
確かにケガをしてからランのバランスが崩れてるような。。。
しばらくゆっくり走って様子みてみたいと思います!
ママチャリでイベントも楽しそうですね☆
kagami
2010/10/03 15:19
やっぱジャージ揃えるとかっこいいですね!
うちも提案しようかな。無理だろうなー。
かしま
2010/10/09 22:26
>かしまさん
揃えましょう!
チームジャージはモチベーションも上がりますよ!
カッコいいやつに!
kagami
2010/10/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクは脚に、ランは心肺にくる DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる