DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労回復には

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ最近は、、、



週2回は行ってます。



スーパー銭湯な感じの温泉

画像


今日はちょっと遠いけど、

多摩境にある【いこいの湯】へ。



今日もしっかり走ったのでお風呂で疲れを癒しました。



疲労を取るのに一番効くのは、、、



やっぱ、

ゆっくりお風呂入ることと、

十分な睡眠だなぁ。





■10/19の練習
ラン:10km+8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
尾根緑道(多摩境のそばの長い遊歩道)でラン練→憩いの湯 というのもいいですね。
ウッチー
2010/10/20 07:31
お風呂に入って疲労回復もいいですね。私は、ランニングした後は、甘いものを食べちゃいます。
ハッチ
2010/10/20 22:29
>ウッチーさん
それイイですねー!
ガッツリ走って温泉は大好きです

>ハッチさん
私もそれ、大好きです
というか普段から食べちゃってますねー(笑)
kagami
2010/10/20 22:57
Kagamiさんも相当な風呂好きですネ!
我が家の近くにも”湯の一”というスーパー銭湯がありますので今度、風呂レンジャー試験を行いと思います。無論、希望ならですが(笑)
tokibornen
2010/10/21 21:57
>tokibornenさん
はい、そーとー好きだと思います(^^;;
湯の一、ぜひ連れてって下さい!

kagami
2010/10/25 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲労回復には DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる