DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりTTバイクがイイ☆

<<   作成日時 : 2010/10/16 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりにTTバイクで練習しました。



ど平坦ガチンコ仕様(^^;;

画像




来週参加する、

スズカエンデューロのトロバラに向けてローテーション練習のため、

Leoさん。



初めてのブルホーンTTバイク仕様の完熟走行目的の、

tokiさんとご一緒しました。

画像


ハセツネ明けのLeoさんは、

「筋肉痛です」

と言いながらもそれを感じさせない走り。

来週のトロバラが楽しみです。



TTポジション初心者と言いながら、

かなり決まってるポジションのtokiさん。

画像


上半身のブレのない安定したフォームは初心者と思えませんでした。

細かいところを改善していけば、

もっともっと乗りやすくなりますよ!



さて、

私の方は、、、



佐渡以来、

パッとしない状態が続いてましたが、

今日はイイ感じで走れました



あー、バイクってイイなーって、

久しぶりに感じた今日の練習。



もしかして、

フロントバトンのおかげ



やっぱり、

TTバイクがイイんだなー(^^;;





■10/16の練習
バイク:80km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、戦闘機のところの写真なんて、kagamiさんのバイクも音速でカッ飛びそうですね。
バイクもランもイイ感じ捧奠嘯ネんて最高ですね楽しく走れるのは調子が良い証拠、
しかし、バイクがカッコイイなぁ。私のではないけど、同伴者に見せびらかしちゃいました


旭川行きの機内で左耳の中でバリバリ音がして痛みが飛行機を降りるまで続き、以来、音がこもって聞こえます。昨日、耳鼻科に駆け込み、帰路の飛行機対策として薬と、左の鼓膜に小さな穴を開ける処置をしてもらいました。まだ、多少音がこもっていますが、帰らねばヌ今から、羽田に飛びます。
象足
2010/10/16 17:18
羽田着ですが、右耳も怪しくなりました。ずっと、耳栓しているようですネ
初めての体験で、少々焦っております。kagamiさん、体験したことありますか?ヌ
象足
2010/10/16 19:55
>象足さん
北海道旅行お疲れさまです!
きっと美味しいものたくさん食べたんでしょうね

その耳の具合は心配ですね。
私はその経験はないのですが、症状が良くならないならもう一度病院で見てもらったほうがイイですよ!

kagami
2010/10/17 07:59
kagamiさん、変な質問して、すいませんヌ
薬も無くなるので、病院に行ってみます。
遊び過ぎてバチが当たったかもィ(笑)

北海道はポイントは、しっかりと押さえておきましたよ体重もバッチリ増量しましたヌ
象足
2010/10/17 20:15
>象足さん
いえいえ(^^;;
食べた分、しっかり運動して体重落としましょう(笑)
ランにおいては、軽さは「武器」ですからねー
kagami
2010/10/18 13:38
Kagamiさん 色々とアドバイス有難う御座いました。
TTバイクが楽しくなって来ましたが、まだハンドルが高くてもう少し低く乗れる様に乗り込みます。また、練習にお付き合いください v(^o^)v
tokibornen
2010/10/20 18:59
>tokibornen
イイ感じで走れてましたよ!
九十九里TTも頑張りましょうね!
kagami
2010/10/20 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりTTバイクがイイ☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる