DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るいレンズで明るい兆し

<<   作成日時 : 2010/10/12 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ランニング時には明るめのレンズがイイなー、

と思い、

明るめのレンズに交換してみました。

画像


ハーフジャケットに薄いオレンジのレンズ。



ランニング時にはあまりサングラスをかけない派ですが、

これからは、

これをかけて走ろうと思います





そのランニング、

今日は昨日のバイクのせいで疲労感はあったものの、

今まで感じてた、

脚の重さと違ってた。



うまく表現できないけど、

イイ方向にいってる感じがする



久しぶりに感じた、

明るい兆しだ





■10/12の練習
ラン:8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はサングラス派です。ブルーとブラウンを季節に合わせて使用。

kagamiさんのオレンジ色いいですねぇ。オレンジは私も、曇り空用として欲しい色です。
kagamiさんは、ランの時に、サングラスをされることが少ないそうですが、眩しくないですか?


昨日、小樽市内をラン(只今、遅い夏休中マ)。途中、地獄坂というところを走り、久しぶりの坂道ランで肺全体を使った気がします。
でも、東京の高尾からの和田峠の方が斜度キツく感じまたミ

kagamiさん、ランでイイ感触みたいで良かったです普B心肺の方は戻りましたか?
象足
2010/10/14 18:14
>象足さん
ランニングではサンバイザーを被るので、あまりサングラスしないんですよ。
休暇中でも追い込んだ練習してるんですねー!
スゴイ!
ここ数日で、イヤな脚の重さがとれてきたおかげで気持ち良く走れるようになってきましたよ!

kagami
2010/10/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明るいレンズで明るい兆し DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる